苦しみの設定解除~自分を癒すことが大切な人を救うことに繋がる~

こんにちは。

アロマ占いシスターズの吉田まゆみです。

アロマ占い心理学講座もリニューアルされ、今第7期生の講座が進行中です。

アロマ占いを学ぶ理由は人それぞれで、お一人お一人の人生の課題を解決させていくために参加されているのですが、中でもパートナーや子育てについての課題を持っておられる方も多くおられます。

もちろん、アロマ占い講座を受け始めた当初は、そういったこともあまり考えていないかもしれません。

楽しそうだから、癒されたいから、インスピレーションで!などの理由から受講を決められる場合もあると思います。

そして講座が進むに連れて、自分の課題になるテーマを見ることになっていくのですが、それがパートナーとの問題だったり、仕事関係の問題だったり、子供に関することだったりするわけですね。

本当は、その奥に、真に癒さなければいけないテーマが隠されているのですが、表面上はそういった形で現れてくるようです。

私自身も、子供との関係にはずっと悩んできました。

我が子が一番助けて欲しい時期に手を差しのべてあげられなかったという過去があり、それが後々まで私自身を苦しめていました。

また、私は両親から体罰を受けて育ち、あんなに親のようにはならないと誓ったはずが、気がつくと母のように自分の子供に手をあげてしまっていたという過去もあり、そのことも自分を責めるには十分な理由になっていました。

当然子供との関係はおかしくなっていきました。

月日がたち、子供たちも大人と呼ばれる年齢になりました。
その間も、どうしたら子供との関係が改善されるか、コーチングやカウンセリングを受けたりもし、子供への接し方を変えてみたりもしました。

けれど、他の部分でどんなに表面上良くなったようにみえても、私にとっての大きな課題の1つである子供との関係においては、大きな進展はありませんでした。

ただただ、自分を責め続ける日々が続く中、シシイ先生と出会い、アロマ占い心理学講座に出会いました。

アロマ占いを学ぶうち、私は大きな勘違いをしていたことに気づきました。

それは、問題を解決しようとするなら、外側にアプローチするのではなく、内へ内へ、自分の内側へ向かわないといけないということ。
私は全くの逆をやっていたのです!

表面上、どんなに体よく繕っても、私の内側から出るエネルギーは不安と恐怖でした。

そして、子供に対する罪悪感と私は幸せになれない、なってはいけないという悲しみ

それらを抱えたまま子供に接しても、根本から信頼関係を取り戻すことは出来なかったのです。

それが、アロマ占いを学び始めてから、私が私を、少しずつ受け入れられるようになっていきました。

自分に寄り添い、自分の感情を深く見つめるようになりました。

そうすると、本当に不思議なのですが、子供との関係が次第に良くなっていったのです。

また、子供との関係だけでなく他の家族との関係性にも変化が表れだしました。

膿をだすように苦しいこともありますが、講座で学ぶうちにこの作業の必要性もわかって来るので、終わりのない不安や恐怖に苦しむこともなくなってくるのですね。

自分の人生は間違いなく自分で設定している、ということが、アロマ占い心理学講座を学ぶとわかるようになってきます。

自分を大事にしないのも、自分を貶めるのも、他の誰でもなく、自分自身なのですね。

私も、自分の正当性を証明するために、子供を理由に被害者でいたことに気づき、それを手放す決心をしたことで前に進むことができました。

そのことを、アロマ占いは教えてくれました。

そして、いつでも自分の人生を取り戻せるということも教えてくれました。

私は、子供との関係で悩んでいる全てのお母さん、またお父さんに、アロマ占い心理学講座を受けてほしいと思っています。

子供に手をあげてしまう、子供が可愛いと思えない、子供に罪悪感がある、子供にどう接していいのかわからない、子供が離れていくのが怖い、子育てをし終わるのが怖い………
など。

そんな思いを抱えながら毎日頑張って生きているあなたにこそアロマ占い心理学講座を受けてほしいのです。

悩むということは、本当は子供を愛したいし、子供を自由にしてあげたいし、幸せにしてあげたいのですよね。

それならどうか、まず自分で自分を幸せにする方法を学んでみてください。

アロマ占い心理学講座は、真剣に自分自身と向き合う方に必ず応えてくれる真理だと私は思っています。

実際どんな講座なのかがわかるトライアル講座も随時開催されていますので、どうぞ本部のシシイ先生の方へお問い合わせ頂ければと思います。

自分自身の幸せが、次の世代への幸せに繋がる♪

それでは

今日もご覧頂きありがとうございました。

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事