運命美容アロマ占い心理学ビギナーズ【7期】定員!7月21日いよいよスタートです!

運命美容アロマ占い心理学ビギナーズ【7期】が7月21日からいよいよスタートします!

みなさまのおかげで、受講者も定員いっぱいでの開講となり、心から感謝いたします。

新しくリニューアルした今回は、
エタフォー4.5年前の元スタッフが2人も入ったり、
現役ヒーラーやカウンセラーの方もいて濃いメンバーが勢ぞろいです💕😄

さらに、
ティーチャーコースの皆さんが一緒なので、
共に一歩成長出来ることが楽しみです✨✨
ありがとうございます🌈

私たちは過去、親、周りの環境から様々な体験をしています。
嬉しい体験や傷ついた体験など多くあります。

その中で、
私たちが体験したかったけど体験出来なかった感情や、
禁止された感情などがあると、
私たちが自立し目標に向かって努力を始めると、
様々な形でサインやブロックとして表れてきます。

そのサインを早い段階で気付き、
癒すことが出来れば、抵抗が少なくなります。

しかし、そのサインを無視していると
ドンドン大きな問題やトラブルとして巻き込まれ身動きが取れない状態になってきます。

運命美容(R)アロマ占い心理学では、
過去の感情を癒すワークが多くあります。

本気で取り組んで頂ければ頂けるほど
気付きや癒しが大きくなってきます。

ティーチャーコースで学ばれている人は、
この癒しのプロセスを体験されたり、
実体験として持たれており、
癒しが起こるプロセスを信頼されているので、
一緒にいるだけで安心しゆだねることが出来ます。

しかし、
それらのプロセスを知らなかったり
理解できていない人に対してどの様に説明をしたら伝わるのか、
説明が上手くできなくて混乱したり、
不安を感じたりする事もあるかもしれませんが
それは、とても大きいチャレンジや喜びに繋がりますので、
一緒に成長していければと思っています。

 

また、
最近ニュースを見ていて悲惨なニュースを目にしたり耳にします。

そのときに私が強く感じるのは、
・心理やメンタルを理解してくれる人が近くにいたら…。
・子供の頃に話を聞いてくれ理解をしてくれる大人がいたとしたら…。
・話を聞き心を理解し癒しを促してくれる方が家族や周りにいたら…。

こんな事件にはならなかったのではないか…。
と感じてしまいます。

子供の頃や若い時にはなおさら、
近くにそういった大人や環境があるだけで、
かなり違うかと思っています。

私たちがアロマ占い心理学を通して、
傷ついた子供の心をケアしたり、
何か癒しを促進するための社会的な活動は
これからの世の中で必要不可欠だと感じています。

そして、
子供だけでなく、両親も一緒に癒していけるような
社会的な貢献活動もスタートしていければと思っています。

まだどの様に関わりを持てるのか、分からない事の方が多いのですが、
何か子供のケアや、両親の癒しやケアなどを必要とされている方や、
そのような方に繋がっているコミュニティや団体がありましたらご連絡ください。

少しでも運命美容(R)アロマ占い心理学のセラピーをお役に立てていければと考えています。

 

最後に、
運命美容(R)アロマ占いを受講された方限定の秘密のコミュニティがあります。

講座やセミナーを受けるとその時はエネルギーが上がるので、
何でもできるような万能感や、高揚した気持ちで物事に取り組むことが出来るのですが、
日常の生活を送っていると徐々に前の状態に引き戻されたり、
気持ちが落ち込んでしまいやすいです。

しかし、自分が望む未来を創っていく為に、
毎日の行動や感情を理想に近づけておくのは本当に大切なことです。

そんな時に、
仲間と一緒に安心して感情を共有できる環境というのが重要になってきます。

現在は月1回開催で、
他にも、YoutubeやLineスタンプ、絵本、リーフレット作成など様々なプロジェクトが同時並行で動いています。

会社以外で利害関係なく、チームで何かを作っていくことはとても刺激的な体験で、
関わり方によっては濃い人間関係を作っていくことが出来るようになります。

ご興味を持たれた方は、
運命美容(R)アロマ占い心理学の無料相談(ラインやスカイプなどオンラインを利用)
も準備を整えておりますので、下記フォームから、一度お問合せ下さい。

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
テーマチャクラ🌟『第1チャクラ』 「ご先祖さまへの想いを馳せて✨真の安全と安らぎを感じる心を癒す瞑想🧘‍」 《毎月 第3水曜日🌼開催》 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟  真の自己と調和する 【🌈🧘‍トゥルーバランス瞑想会】
TOPIC
テーマチャクラ🌟『第1チャクラ』 「ご先祖さまへの想いを馳せて✨真の安全と安らぎを感じる心を癒す瞑想🧘‍」 《毎月 第3水曜日🌼開催》 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 真の自己と調和する 【🌈🧘‍トゥルーバランス瞑想会】
テーマチャクラ🌟『第1チャクラ』 「ご先祖さまへの想いを馳せて✨真の安全と安らぎを感じる心を癒す瞑想&#x1f...