叶シシィ Yahoo占い アプリデビュー運命浄霊師リリース

12月21日の午後 YAHOO占いにて
運命浄霊師 叶シシィの占いアプリがリリースされました。

12月22日のグレートコンジャクションという
奇跡的なタイミングで、
無事にリリースされたこと心から感謝しています。

タイトルは

世界震撼『諦めず全て叶える』
霊体浄化し運命変える浄霊師 叶シシィ
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mcpad/cykano/

サロンで長く施術でボディヒーリングや運命鑑定に携わってきた経験から、『運命浄霊師』という命名でコンテンツにして頂きました。

霊体透視や心霊透視などの項目もあり、
最初ページを開くと少しドキッとするかもしれませんが、

身体のスキャニングや
あなたがあなたらしく輝く為の
シシィからの贈る言葉などもあり
盛沢山で作成して頂く事ができました。

身体の部位をスキャニングして、医療占星術をもとにしたボティリーディング鑑定をベースに、インド占星術の月星座や数秘術とオリジナルのアロマ占いの内容がメッセージ表示される形になってます。
運命を変える浄霊師というキーワードもありますが、
ベースはインド占星術とアロマ占いになっており、

あなたらしく生きていくため
あなた自身の姿を取り戻しくという目的を
とても霊的でスピリチュアルに表現されています。

・運命に絡む霊体の【糸や想い】を知る霊体透視
・心を縛る【想い】を解き放つ心霊透視
・絡んだ糸を解き放ち正しい現実に導く運命浄霊

などなど盛りだくさんのコンテンツで、

あなたがあなたらしく輝くために、
叶シシィから贈る言葉では、
私が浮かんできたメッセージを伝えるような形で
メッセージと解説が表示されるのも
とても素敵に作り込んでくれています。

霊体透視もちょっと怖い感じもしますが、
インド占星術では医療占星術など
身体の部位と結び付けて鑑定する手法も多く、

運命に絡みついた糸という表現で
身体の部位と結び付いており、
直観的に分かりやすくなっております。

インド占星術の月星座がベースになっておりますので、
年末年始の振り返りなどにもご活用いただけるかと思い、
この時期ピッタリな感じもしています。

相性なども、濃いめの内容のモノもがっつりとありますので、
気になる相手がいる方はチェックしてみて下さい。

これから、年末年始にかけて
社会ではどのような影響が出るのか
徐々に明らかになってくるかとは思いますが、
とても良いきっかけになりそうですね。

この様な時期だからこそ、
マハリシの言葉をシェアしたいと思います。

祝福するために

私達は祝福するために祝福するためにのみ生まれました。
罰を与えるためにではありません。
このことを決して忘れるべきではありません。
私たちはいつも他人の良いところをみるべきです。
とても大切なことです。
私たちは誰をも非難するような立場にありません。
敵が存在するということは、私たちの親密さがまだ十分ではないということです。

神は自らを助ける者を助くといいます。
このことわざは、まったくそのとおりです。
私たちは暗闇の存在に気づいています。
けれども、私たち自身の共同体には、悟りの光をもたらしたいのです。

「金言集」マハリシ・マヘーシュ・ヨーギー

アプリを開発してくださったテレシスネットワーク様からも、お花を贈って頂きました。
このアプリを開発くださったテレシスネットワークさんは、30年近く占いソフトの開発されている業界最大手の会社です。
また、国内ではかなり珍しいのですが、インド占星術のロジックも持たれています。
そのため結果の精度の高いのが凄いです。
このような楽しくて貴重な機会をいただいたトリニティ代表の橘川社長やテレシスネットワークさんに心から感謝です🌸
お花の思いがけないサプライズも本当に感動です。

インド占星術は相性診断にも、
かなり定評がありますので、
相性診断はまだ試せていないのですが、
もし試された方がおられましたら
感想などお聞かせいただければ嬉しいです。

 

ゲッダーズ飯田さんの隣に注目占いとしてピックアップして頂いておりビックリしました。

 

占いアプリでは相性占いの需要が最も高いので、上の方に分かりやすく表示して頂いていますが、個別鑑定もおススメです。
個別鑑定は一番下の緑のボタンから選択頂けます。慣れていないと少し分かりにくいかもしれませんが、チェックしてみて下さいね。
個別鑑定も3種類ほどあり、それを選んで頂いて、生年月日とお名前を入力すると鑑定をおためしいただけます。
魔法のようで幸せな休暇になりますように!ご多幸と成功をお祈りいたします。
ありがたいことに、昨日の総合ランキングでゲッダーズさんに続いて第2位から叶シシィコンテンツが上位を占めていました✨ 星ひとみさんや話題の人が沢山おられる中で本当にありがたいです。
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます✨

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
テーマチャクラ🌟『第1チャクラ』 「ご先祖さまへの想いを馳せて✨真の安全と安らぎを感じる心を癒す瞑想🧘‍」 《毎月 第3水曜日🌼開催》 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟  真の自己と調和する 【🌈🧘‍トゥルーバランス瞑想会】
TOPIC
テーマチャクラ🌟『第1チャクラ』 「ご先祖さまへの想いを馳せて✨真の安全と安らぎを感じる心を癒す瞑想🧘‍」 《毎月 第3水曜日🌼開催》 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 真の自己と調和する 【🌈🧘‍トゥルーバランス瞑想会】
テーマチャクラ🌟『第1チャクラ』 「ご先祖さまへの想いを馳せて✨真の安全と安らぎを感じる心を癒す瞑想&#x1f...