ミラクルを体験したアロマレイキ!!

皆さんこんにちは。

アロマ占いシスターズの吉田まゆみです。

本日もありがとうございます。

私は今シシイ先生の元でアロマレイキを受講していて、最近サードの伝授までして頂きました。

アロマレイキはこれまでの伝統的なレイキにアロマ精油のパワーがプラスされた、とってもパワフルなヒーリングです。

ファーストの伝授が終わってから行う21日間、そしてそれ以降もコツコツと自己ヒーリングをして自分自身の浄化をしていたのですが、シンボルとマントラだけでなく大好きな精油も使うことが出来たので、とても楽しみな癒される時間を過ごしていました。

私は元々アロマトリートメントなど、人の体を触らせて頂く仕事をしているのですが、レイキの伝授を受けてから、嬉しい出来事がいくつかありました。

ある日、いつものようにお客様にトリートメントをしていたら、それまで黙って受けておられたお客様が急に私を振り返って
「お姉さん、手のお手入れとか、特別なこと何かされてますか?」
と聞いて来られたんです。

私が何もしていないですが。
と答えると、
「お姉さんの手、何かものすごく気持ちいい。今まで色々な所で受けて来たけれど、一番気持ちいい」
と言われました。

本当に何もしていなかった私は、レイキかな?と思ったのですが、まだ半信半疑なところもありました。

それからしばらくして、肩が凝って仕方ないと言われる方とお話をしていて、試しに少しだけ肩辺りを触らせてもらったら、その方にも
「なんだかとても気持ちの良い手をしてるね。今度全身やってくれない?」
と言って頂き、施術の予約をして下さいました。

え?やっぱりレイキをしているからかな?

と、今度は(きっとそうだ)と心の中で思っていました。

そして後日その方を全身施術させて頂いたのですが、施術前、長いこと左肩が痛くて腕が上がらないと仰っていたんですね。

私は、正直少し痛みが和らいだりこわばりが軽減されることはあっても、それ以上はムリだなと思っていました。

それでも出来る限り丁寧にを心がけて施術し、終了時間になりました。

すると起き上がったお客様が左肩を動かしながら、
「あれ?痛くない。腕が上がるわ!」
と言われたんです。

私は「そうですか、良かったですね」
と答えましたが、内心私が一番ビックリしていたと思います!

そして、本当にレイキってすごい!!
エネルギーってすごい!!

と実感しました。

そのお客様から次回の予約も頂くことができ、長年トリートメントをしてきましたがこんな経験は初めてなので、本当に嬉しく感謝だなと思いました。

また、アロマレイキの伝授を受けた他の仲間も、自分の中の「○○するべき」という観念が和らぎ楽になった経験をした人もいましたし、なんと!宝くじが当たった人もいました(しかも2人も!!)

アロマレイキで自分を浄化し、流れが良くなることでこんなにたくさんの人生のギフトを受け取れるなんて、本当に素敵です!

アロマレイキはレイキそのものの使い方以外にも、アーユルヴェーダの観点からのエネルギーに関する知識も教えてもらえますし、めちゃくちゃパワフルなシシイ先生オリジナルのワークも習得することが出来て、これだけでもものすごく価値があるんじゃないだろうかと思うんです。

アロマ占いで自分を癒し、アロマレイキでエネルギーを整える!
そしてその両方から人生のギフトを受けとる!

またこれから先も、もっともっとたくさんのギフトを受けとることが出来ることに、心から感謝しています。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは、また^^

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
222🌹女性性のエネルギーの純度を高めて 「クリアにしたいことを根こそぎ&ふんわり解消💖」 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟  タロット占い全般・占星術・インナーチャイルドカード・アロマ占いカードのお楽しみ会✨ 新【🔮占いアロマナイト🌹】
TOPIC
222🌹女性性のエネルギーの純度を高めて 「クリアにしたいことを根こそぎ&ふんわり解消💖」 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 タロット占い全般・占星術・インナーチャイルドカード・アロマ占いカードのお楽しみ会✨ 新【🔮占いアロマナイト🌹】
222🌹女性性のエネルギーの純度を高めて 「クリアにしたいことを根こそぎ&ふんわり解消💖」 ⚜...