アロマ占いは講座終了後も成長のチャンスがいっぱいです!

みなさんこんにちは^^

アロマ占いシスターズの吉田まゆみです♪

今日もありがとうございます^^

私は現在、アロマ占い講座のティーチャーコースを受講させて頂いていると共に、新たに始まったビギナーズコースにサポートエンジェルとして携わらせてもらったり、またアロマ占いを皆さんに活用して頂くためのクリエイティブチームに参加させてもらったりと、ほんとに様々な活動をさせて頂いています。

立ち止まって考えると、つい1年前の私では思いもよらない活動の広がりと大量行動をしているなぁと思います^^

クリエイティブチームなどに携わらせて頂いて思うのは、行動する毎に、古い自分の殻を破っているということです。

そして、その度に人との繋がりを感じさせてもらえる出来事があり、大きな気付きがあります。

もちろん心が痛むこともあるけれど、その痛みを愛の経験に変える勇気を、一緒に進む仲間から受け取っています。

そして最近すごく思うのです。
アロマ占いの講座を受ける醍醐味は、講座受講中の自身の進化もさることながら、講座終了後の手厚いサポートにあるのではないかと。

講師のシシイ先生、マネージャーさんは、私たち受講生がやりたいと思うこと、興味があることに対して、どうやったらそれが実現するかを一緒に考えて下さいます。

そう、シシイ先生がいつも言われる
「クリエイティブな活動というのは、そのままインナーチャイルドの癒しに繋がる」
ということの実践の場を設けて下さるのです。

私も様々な活動に参加し続けることによって、私は何も出来ない」という所から、「どうやったら出来るようになる?」に思考が変化してきていることに気がついています。

そして、自分の内側にいる子供の部分が喜び、満たされて行くのがわかるようになってきました。

進むごとに、昔は斜に構えてないがしろにしていた人と繋がること、仲間を信じて受け入れること、助け合うことの尊さを感じるようになりました。

こんな風に思える、こんなギフトが待っている講座は他にはないのではないでしょうか

長い長い月日を、自分が嫌いで人が怖くて、どうにかしたくてさまよって来ましたが、やっと本物に出逢えたと感じています。

そして今、この喜びを1人でも多くの人にシェアさせて頂けたらと思い活動させてもらっています。

今とても苦しい人、自分の人生こんなもの、私さえ我慢すればと思いながらいる人、何の問題もないはずなのにブレイクスルー出来ない人、もしかしたら今が学ぶ時なのかもしれません^^

本当の癒しとは何か、本当に自分を大切にするとはどういうことか?

講座受講だけでは終わらない!
講座受講+αが経験できるアロマ占いを、ぜひ経験してみて下さい♪

あなたに本物の癒しが訪れますように。

それでは^^

今日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
バースビジョンと繋がるアロマ占いテクニック✨ 「セットアップ🌟まっすぐな自分の声をキャッチする」 「バースビジョンと繋がる共振共鳴の月礼拝🌙」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~  ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
TOPIC
バースビジョンと繋がるアロマ占いテクニック✨ 「セットアップ🌟まっすぐな自分の声をキャッチする」 「バースビジョンと繋がる共振共鳴の月礼拝🌙」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~ ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
バースビジョンと繋がるアロマ占いテクニック✨ 「セットアップ🌟まっすぐな自分の声をキャッチする」 「バースビジ...