第8回🔮運命美容(R)占星学講座~自分の愛を教えてくれる月星座🌙~

自分の愛を教えてくれる月星座🌙
~第8回🔮運命美容(R)占星学講座~

みなさん、こんばんは😊
いつもご訪問いただきありがとうございます💝

 

第8回目となる11月の占星学講座は
先月教えていただいた
月星座のナクシャトラの観点から見た
宿曜占星術について教えていただき
より深く自分についてを知ることができました✨

そして、ナクシャトラや宿曜を使った相性診断で
身近な人との相性を調べる時間は
とても楽しかったです😊💕

相性診断は、占い好きの方には
注目の内容だと思います💖

仲の良い人との相性を見て
「なるほどなぁ!」と納得でき
面白かったですよ🌈✨

そして、運命学の部分のお話は
ハッとさせられるような
心に響く内容のお話を今月も聞かせていただきました😌💗

 

本日のblogは11月の運命美容(R)占星学講座で
感じた事を書かせていただきたいと思います💌

どうぞ宜しくお願い致します🎀

 

🌕11月開講
【第8回🔮運命美容(R)占星学講座】

11月は下記の3つのクラスが開講されました📖

▪️11月11日(水)《平日クラス》
▪️11月14日(土)《土曜クラス》
▪️11月15日(日)《日曜クラス》

 

🔮講座の内容🌙
第8回目の占星学講座では
宿曜や月のナクシャトラを使った相性診断について教えていただきました🔮
⭐宿曜占星術とは
⭐宿曜占星術の種類と意味
⭐月星座を使った相性診断
⭐【秘伝】ナクシャトラを使った相性診断
⭐【秘伝】宿曜を使った相性診断

 

今月の運命学も とても濃い内容のお話を
沢山聞かせていただきました❗

その中で、私の心に一番響いた内容は

『人間として生まれている事の意味』

『もともと愛を知らずに生まれ、
愛を学ぶために人間として生まれている』

という言葉でした😳

そういわれると、自然界の生き物は
とても純粋な愛の塊として存在しているように感じます。

私たち人間だけが、
現状に不満を抱いていたり
自分の大きすぎる欲を満たすために争い合ったり
純粋な真の愛とは違うのではないかな?と
思うような行動をしてしまっているように感じました😢

 

そして、愛を学ぶために生まれてきているのに
多くの人が

『自分の宿命を受け入れていない』

という事を聞かせていただきました。

宿命とは神様が下さった「命」「運命」

私達が生きているということは
神様が愛を込めて与えてくださった命のお陰💓

つまり、愛として頂いている宿命を
多くの人が”受け容れていない”というお話に
私自身もそうだなぁと感じ
ハッとさせられました💘

 

 

その理由は、悩んでいる事のほとんどが
現状に不満を抱いている状態で

周りの人が〇〇してくれない、とか
こんな環境は望んでない、とか

文句を言っているような事ばかりだと思ったからです😣

また、自分自身についても

もっとこうだったらいいのに、とか
なんでこんなんなんだろう、とか

足りていない部分に不足を感じてばかりだと思いました😥

私の宿命を神様からの愛の贈り物だと
本当に心から思えていたら
こんな風には感じていないだろうなぁと
お話を聞かせていただきながら感じたのです😔

 

そして、そんな不満を感じている部分や
自分に不足を感じている部分を

本当は自分の心に不満や不足が存在し
感じているにもかかわらず
周りの人・環境が悪いと感じるようにしていたり

自分の心に存在していることを
隠そうと取り繕い
本来の自分とは違う”取り繕った自分”で
長い間生きているんだろうなぁと
振り返って感じていました😢

 

 

今、同時に学ばせていただいている
運命美容(R)心理学アロマ占いの講座では

宿命を受け容れていないから起きている
人生や人間関係のネガティブな側面について
ちょうど見ているところです📖

愛を学ぶために生まれてきたのですから
はじめから解っていなくて当然で
宿命を受け容れ学んでいけばいいのに

私たちは、宿命を受け容れることを拒み、
拒んでいるという事は
愛を学ぶことを遠ざけているんだなぁ😥

それなのに、
愛が解らない、愛されたい、と
愛を求めて人生に葛藤していて

視点が少しズレているように
先生のお話を伺い感じたのです🌈

 

周りの人や環境に対して文句を言ったり、
自分自身の事に対して悲観的になったりすることより

その全てを丸ごと受け容れることができるよう
心を育てていくことが
人間として生まれてきたことへの感謝なんだ✨

もしも、受け容れることが難しい出来事があれば
その出来事と向き合い続け
自分の心をちゃんと受け容れて
自分を癒していくことで
少しずつでも愛の方向へ進んでいけるんだ💕

そのように感じ、
私の命が経験する良いことも悪いことも
愛を学ぶためのレッスンで
癒しを進めながら少しずつでも受容できることが
「神様からの愛」を感謝して受け取ることなのかな💗

そう考えると、どんなことに対しても
見方が変わり、見え方が変わり、
出来事の捉え方が変わり
暖かい気持ちで生きていけるように感じました😊🎀

 

『問題・葛藤はあって当然です。
その体験を通して、人間性を養ってもらっているんです。』

シシィ先生の言葉を聞き、
全くそうだなぁと今まで以上に納得しました😌✨

問題・葛藤を愛のレッスンだと思いました😊

私は運命美容学校で学ばせていただいた事で
そのように捉えることができるようになれたことに

運命美容に出逢えたこと、
学ばせていただいている環境、
共に癒しに取り組み続ける仲間、

そしてずっと教え続けて下さるシシィ先生に

深い感謝を感じています💗💗💗

 

 

【第9回🔮運命美容(R)占星学講座】
12月の講座スケジュール🌈

3つのクラスの日程は下記の通りになります🎀

▪️12月9日(水)《平日クラス》
▪️12月12日(土)《土曜クラス》
▪️12月13日(日)《日曜クラス》

 

どんどん難しくなっていく占星学❗

内容の難しさもありますが
一つのホロスコープを読むための情報が
とても多くて頭を整理しながら
読み込んでいくことがなかなか難しい😂😂

以前にシシィ先生から

『ホロスコープを読むために
運命学を学ぶことが大切です🍀✨』

と言うようなことをお話いただいたのですが

内容が複雑になるにつれ
その言葉の意味が少しずつ解るようになりました。

 

自分の運命にジャッジをして
受け容れることを自分が拒否しているようでは
いくらホロスコープを見ても
見えない部分があるんだろうなぁ😅

運命学を学ばせていただき、
少しずつ運命を受け容れる事の意味を
理解できるようになったからこそ
ホロスコープから発せられる運命の意味が
見えてくるのだろうと感じました🌈✨

 

以前にもお伝えしたかもしれませんが
私は以前にも占星学を学んだことがあります。

しかし、当時は全然理解できなかったんです💦

今までずっと
占星学が難しいから理解できなかった❗
と思っていましたし

心のどこかで
教えてくださった方を理解できなかった、と
理解できない理由を周りのせいにしていました💦

でも本当は、
私が運命の捉え方を知らず
運命を受け容れていなかったから

ちゃんとホロスコープを理解することができず
学びから逃げていただけかもしれないなぁと
感じることができました😣😣😣

過去の出来事に謝罪の気持ちを抱き、
そして、その時関わってくれた全てのことに
感謝を感じ当時を思い返すことができました😊

その節は本当にありがとうございました🌈💖✨

 

基礎コースも終盤です✨
12月はどんなことを教えていただけるのか
とっても楽しみです😊💓💓

また12月の講座での気付きも
blogでご紹介させていただければと
思っております💗

よかったらご覧いただけると嬉しいです🥰

いつも最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます💕💝💗
(北岡 知)

 

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

[common_content id="1627"

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
とっておき💟濃厚ヒーリングレクチャー💓 「自分にパワーを取り戻す🌟」 「ねぎらい、包み込み、全てを受け入れる満月エネルギー🌝」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~  ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
TOPIC
とっておき💟濃厚ヒーリングレクチャー💓 「自分にパワーを取り戻す🌟」 「ねぎらい、包み込み、全てを受け入れる満月エネルギー🌝」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~ ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
とっておき💟濃厚ヒーリングレクチャー💓 「自分にパワーを取り戻す🌟」 「ねぎらい、包み込み、...