お風呂のように心地よい♡~aromaレイキ会へ参加しました!~

お風呂のように心地よい♡aromaレイキ会

ご訪問くださりありがとうございます♪

先日(3月19日)に
『アロマレイキ会』が開催され
私も参加させて頂きました😊

私事なのですが、
ここ最近、心配やら不安やら
心が落ち着かない状態での参加となり
少し行くのを躊躇っていました(>_<)

そんな状態の私が
レイキヒーリングをして頂き
「ほっ」と緩んだ感覚になり、
参加前には感じる事ができなかった
『安心感』を感じ、
少しずつ前向きな考えになっていきました💕

今日のBlogでは
私の経験したレイキヒーリングの体感と
この日のアロマレイキ会についてを
書かせていただきたいと思います✨🙏✨

どうぞ宜しくお願い致します♡

 

3月19日開催のアロマレイキ会は
アロマレイキを学んでいない方も参加でき、
はじめてレイキに触れる方もいらっしゃいました♪

また、受講後の方も沢山いらしてて
「日々のヒーリングの疑問点」など
質問に答えていただく事ができ
私も質問をさせていただく事ができました💖

そして
『ユニバーサル フリー レイキ』
を教えていただき、
『Maney Freedom Empowerment』
のアチューメントを授かりました~🎉

レイキを学ばれていない方は
「アチューメント」に耳なじみがないかもしれません。
(私も存じていませんでした😌)

アチューメントをして頂くと
不思議な「変化」がありますので
とっても興味深いですよ~♪♬♫

こちらについては
前回のレイキ練習会でいただいた
ガネーシャ様のアチューメントと共に
改めてBlogを書かせていただければと
思っておりますので
その際はどうぞ宜しくお願いします🙏

 

アロマレイキ会で教えて頂いた
『ユニバーサルフリーレイキ』とは
ヒーリング経験がない方でも
自分自身や他の人を癒すことができる
ヒーリングシステムとのことです😊

通常のレイキよりも
更にシンプルなヒーリングだと思います😘

この日の参加者全員で円になり
それぞれの右側にいる人を癒し合う
(全員が左側の人に癒される)
とても素敵な体験をさせて頂きました✨

この時、
シシィ先生から頂いたアドバイスは
『相手に何かを送ろうとしない』
ということでした!

自分自身が「パイプ」となり
ただ「流すだけ」でいい😳✨

そして、私達はその意識を大切にしながら
お互いをレイキヒーリングしあいました😌

ヒーリングをしている時、
私はとても暖かく楽な気持ちに
なっていきました💕

『お風呂に入っているように気持ちいい♡』

そのように仰る方もいました☀

その表現がとてもマッチする
暖かく心地よく気持ちの良い感覚です(^^)

そして私は
この心地よさを体感したことで
今まで自分が「力んでいた」ことを
感じるようになったのです🌈

 

「ただ流すだけ」でレイキは循環し
ヒーリングが生れる中で
私はいつも抵抗するように
生きているのかもしれないなぁ~っと
感じました😶

私はこの日、
心配やら不安やら
心が落ち着かない状態での参加となり
少し行くのを躊躇っていたのですが

この時の私の思考は
『過去』を後悔していたり
『未来』を心配していたりしていました。

表現を変えると
今起きている事の流れに抵抗して
今の自分を”なかった事”にするため
必死でアレコレ悩んでいるようでした😰

アロマレイキ会で
ヒーリングを受けたことで
『葛藤を”なかった事”にしよう』と
抵抗している自分の存在に気がつきました😨

「今、私は不安を感じている」
「今、私は心配を感じている」

というように
自分の感情の存在を
ただ認めることが出来なかったんです💦

だから、無意識に
無理にポジティブにしようとしたり
頑張って取り繕ったり
していたのかもしれないな~っと
思うようになりました。

そして更に、
自分の感情に蓋をしようとしている事を辞め
そのままの自分で居てもいいのかな~
っという思いと共に
『安心感』が芽生えたのです✨

 

レイキの力の1つに
「恐怖心の手放し」というものが
あるようなのですが、
この体験はまさにそうだと
感じています。

恐怖心の手放しとは
恐怖が無くなることではなく
『生産的な対処ができる』ようになること
ということを教わりました。

これは、出来事から感じる感情を
ちゃんと自分事として捉え、
感情に蓋をするのでは無く、
感情を感じることで
自分の心(本心)を知り、
本当はどうしたいか?等を
しっかりと考える事なんだと思いました🌈

そうすることで
恐怖心から解放され
自分の力で乗り越えていけるようになり、
これが『恐怖心の手放し』ということなのだと
思うようになりました!!

アロマレイキ会で
皆さんと共にヒーリング出来たことで
その時感じていた葛藤と
向き合うようになったと感じています✨

出来事や葛藤の存在に
苦しみを感じていると思っていたのですが
そうではなかったように今は感じています。

出来事や葛藤から感じる感情を感じずに
アレコレもがいて抵抗して
自分自身を苦しめていたように
今となっては感じるのです😱

皆さんのレイキヒーリングにより
もがき抵抗している部分が流れ出し、
循環が良くなったように感じます🌈

そして今、
新しい可能性にむけて
希望を持って進もうとしている自分がいます✨

参加する前と後とでは
向き合う気持ち(意欲や姿勢)が
全然変化しています✊✨

参加して良かった~と
心から感じています(*^O^*)

アロマREIKIブレッシングについて

アロマレイキの事を
何度かBlog書かせていただいているので
よかったらコチラもご覧ください♪

『ミラクルを体験したアロマレイキ!!』
吉田まゆみさんのBlogです!

『アロマレイキが習慣になる♡』
先日私が書いたBlogも!

そして、講座は随時受付けておりましす。
お問合せなどお気軽にどうぞ😉
経験してみないと解らない
運命が楽しくなる経験がありますよ😍

※アロマレイキ詳細ページはコチラ

 

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌈✨
(北岡 知)

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事