こんにちは。

アロマ占いシスターズの吉田まゆみです^^。

昨日は「第2回 運命美容サミット」の開催日でした。

「運命美容サミット」は、アロマ占いを学んだシスターズが集まり、様々なイベント企画のアイデアを出しあったり、お互いの気付きをシェアし合い成長していくために始まりました。

特にそれぞれが日常で体験することからの気付きや学びの経験は、シェアする本人にとっては心から安心して自己開示出来る場所となります。

ジャッジされず、途中で口を挟まれることもありません。

また、聞く側になっている時も仲間からシェアされる話に心を寄せることで、自身の癒しにも繋がるのです。

昨日のサミットもとても素敵な時間で、お互いが癒し、許されるという体験を共有できました。

また、今回から新たに加わって下さったシスターズの方もおられました、ありがとうございました。


みんなでアロマ占いポーズ♡

今こうして「運命美容サミット」のことを発信させて頂いている私ですが、実は元々は集団の中に入るのがとても苦手でした。

それは私の中に「私は人に受け入れられない」という思い込みがあったからなのですが、アロマ占いに出会うまでその問題が自分にあることさえ気づきませんでした。

どこに行っても疎外感を感じたり、すぐにその場から立ち去りたくなる本当の原因に気づかせてくれたのは、アロマ占いでの学びと癒しの実践でした。

アロマ占いに出会い、自分を癒す作業を進める中でそう言った思い込みが自分を支配していたのだと、少しずつわかっていったのです。

「私は人に受け入れられない」という思い込みが、ことある毎に私に無価値感を示してきて、その衝動を克服するのはきっと1人では難しかったのではないかと思います。

それが出来たのは、間違いなくそんな自分を見守り受け入れてくれる仲間の存在があったからだと確信しています。

「運命美容サミット」への参加も、私にとっては大きなチャレンジでした。

人が怖く、人の顔色を見ながら生きてきた私にとって、シスターズみんなと時間を共有したり、気づきのシェアやまして意見を交換するなんて恐怖以外の何者でもありませんでした。

けれど、自分の越えるものが見えた時にはチャレンジがやってきます。

私はアロマ占いを学ぶうちに、そのチャレンジは「飛べるよ!今だ!」というメッセージだと思うようになっていました。

なので今回の「運命美容サミット」についても、思いきって参加し、また参加し続けるというチャレンジをしたのです。

実際飛んでみると、それは素晴らしい成功体験に繋がるのだということもわかりました

そして運命は、勇気を出してチャレンジした私に、さらに凄いプレゼントも用意してくれていました。

かけがえのない仲間との出会いです。

毎回美味しい、楽しい食事タイム♡


一人一人、大切な「私」♡

それは本当に、「もう1人の私」との出会いの場でした。

昨日もシェアして頂いた内容から、「私たちは、お互いを救うためにここにいるのだ」と強烈に感じ、全てが我がことのように感情が揺さぶられ、やがてそれが感動の涙になるという体験をしました。

その場にいるだけで気づきと癒しの経験が出来る「運命美容サミット」に参加されるシスターズがこれからも増えたら嬉しいですし、各シスターズの活躍によって自分を癒し救う体験をされる人が増えていくのがとても楽しみです。

今回から、運命美容®️アロマ占いカウンセリング講座のトライアル版講座をシシイ先生が開催されます。

どなたでも参加可能で、アロマ占いの全体像をつかんで頂ける内容と先生が仰っていましたので、少しでも気になられてる方は是非ともご参加ください。

トライアルとはいえ、シシイ先生の講座はかなり濃いので期待して下さいね。

そして是非、私たちアロマ占いシスターズの仲間になって頂き、お互いを救いあいながら愛の人生を送りましょう。

私がこの一年間で得たプライスレスな体験を、たくさんの人にして頂きたい、そして運命を見方につけて歩いてほしいと心から願っています。

それでは

今日もご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事