アロマ占い特製!LINE作り始まりました^^

みなさんこんにちは。

アロマ占いシスターズの吉田まゆみです。

運命美容協会では、アロマ占いを多くの方に知って頂き、また活用して頂くため、様々な企画を皆で考え取り組み始めています。

その中の第1段として、「アロマ占いLINE作りプロジェクト」が始動しました!

私も先日、最初のミーティングに参加してきましたよ。

LINEスタンプ作りは、最初の文字決めからイラスト、デザイン全てを自分達で手作りしていきます。

何もないところから手探りで進めるこの企画、はじめは、みんななかなか案が出て来ませんでしたが、徐々に自分だったらこういう言葉を言われたいとか、こんなキャラクターだったら購入意欲をそそられるなど、購入者目線での意見が出るようになりました。

途中シシイ先生から
「キャラクターを作る上でコンセプトを持ってそれを意識すること、ストーリーやテーマを決めておくことが大事なのでは」
という提案が出てからは、シスターズみんなからたくさんのアイデアが飛び交い、少し方向性が見えてきて、とても充実した時間になりました。

当日出しあった案を踏まえて、次回ミーティングまでに進めておくことを各々宿題として持ち帰ることを確認し、その日は解散となりました。

私は学生時代のホームルームやイベントでも、こんなに積極的に参加したことはなかったですし、自分の考えや意見を言うこともありせんでした。

けれど、癒しフェアでもそうでしたが、アロマ占いに出会ってからは、色んなことに自主的に参加するようになってきています。

それは、一言でいうと、安心できる仲間がいて、安心できる場所だからなのですね。

1人1人、みんなお互いを肯定する。
誰も否定しない。
みんなで団結するけれど、個人としても尊重される。

きっと、シシイ先生はじめ、シスターズのみんながそういう意識で集まっているのだと思うのです。

そしてそれはやはり、自己を癒す、その上で人を癒す学びを進めている仲間だからだろうと私は感じています。

以前、シシイ先生が仰っていたのですが、
「トップ1人についてくる形というのは、ともすると間違った方向に進む危険性もあります。
私は、無理やり参加させられるのではなく、みんなが主役で、みんなが輝く場所を作りたい」

私は先生のこの言葉に感銘を受けて、今回のような企画やプロジェクトに参加してみようと思ったのですが、本当に、みんなが、誰1人欠けることなく主役でいられるって素晴らしいなと思っています。

この文章を読んで、そんなの本当か?
と思われた方は、ぜひアロマ占いシスターズの仲間になるか、シシイ先生のセッションを受けてみて下さい。

きっと、私が言う意味がわかって頂けることと思います^^

とにかくシシイ先生がお茶目でチャーミングです^^

アロマ占いLINEスタンプは、今年の夏頃のリリースを目指して動いています。

みなさんにヘビーユーズしてもらえるスタンプを目指して製作を頑張っていきますので、出来上がりを是非楽しみに待っていて下さいね!

それでは

今日もご覧頂いてありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事