LINEスタンプ制作ミーティング~第3回~

みなさんこんにちは^^

アロマ占いシスターズの吉田まゆみです。

昨日は、アロマ占いクリエイティブチームによる、LINEスタンプ作り第3回が行われました^^

今回は、LINEスタンプを作るにあたって、皆それぞれが、何を目的とするかをまず考えました。

シシイ先生は、「ただ召集されたから来る、そして与えられたものをやる。
という参加の仕方ではなく、自発的に取り組むからこそ得られるものを大切にしたいし、この経験を通して受け取ってほしいものがたくさんあるのです。
プロに頼めば見栄えの良いものがすんなりと出来上がるけれど、そういうことをしたいわけではありません。
何かを作りあげていくことに自主的に加わっていくことの中にも癒しの工程があるのです。
それを、経験してほしいのです。」

と言われました。

そのために、自分の中で目的意識をしっかり持って参加することが大切なのですね。

正直に言うと、私は前回(2回目)のLINEスタンプ作りには参加していなかったため、昨日の参加をとても迷いました。

自分が入ってもいいのだろうか?
自分はこの場にいらないのではないだろうか?

と、「私なんて」というまた昔の思考のクセが出てきていたのです。

それは、もう長いこと慣れ親しんだ自分を低く見るという考え、思考、反応でした。

そのことにハッと気づいた時、これでは何も変わらないと思いました。

LINE作りにあたっての個々の目的を聞かれた時、このことも正直に話し、けれど私は私の殻を破りたいのです、そして、やらないで済む言い訳をして自分の価値を上げないでおくこともやめたいのです、と話しました。

私は、私を優先することに挑戦しているのだ!と、話しながら確信していました。

言い終わると同時に、みんなが温かい眼差しで私の話しに耳を傾けてくれていることに気づき、「やっぱり今日、参加して良かったなぁ」と思えました。

そして、それぞれのLINEスタンプ作りやアロマ占いのクリエイティブチームに参加していることへの目的を明確にしたところで、これからの具体的な取り組み、どう進めて行くかを話し合いました。

それからはみんな自由に色んな案を出し会うことが出来、終始和気あいあいと楽しく、途中マネージャーさんの巻きの指示(笑)も入りながらサクサクとミーティングが進みました^^

シシイ先生とマネージャーさんとのやり取りも、講座やセッションでは絶対に見ることが出来ないくらい面白くて、シスターズのみんながその場の空気を大切に感じていることも伝わって、本当に良い時間を過ごさせて頂きました。

そしてシスターズのゆきこさんがイラストを担当して下さっているのですが、それがまたすごく素敵で、イメージがどんどんふくらむようなものに仕上げて下さっています
本当にワクワクします!

次回からはリリースの時期を具体的に決めていくことになると思うので、作業も加速していくと思います。

キャラクター1つ1つ、メッセージ1つ1つを大切に、みんなで素敵なLINEスタンプを作り上げていますので、どうぞ期待して待っていて下さいね^^

それでは
今日も最後までお付き合いありがとうございました。

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)アロマ占い習得講座の感想】

運営サロン・会社情報

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)
運営会社:一般社団法人 運命美容協会

住所

【本店】大阪市中央区南船場4-13-8 エステート心斎橋305

TEL

06-6121-6470【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事