運命美容(R)アロマ占い心理学【第7期】7月21日(日)13:30~いよいよスタートです!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

運命美容(R)アロマ占い心理学講座【7期】の開催まで残すところ後10日ほどになりました!!

講座がスタートしてから約2年ですが、今回から新体制でティーチャーコースに参加されている先輩受講生がサポートで一緒に講座を受講予定です。

この講座は表面的な癒しを得たい人よりも、
なにがなんでも現状を打破して、人生を変えていきたいんだ!!
もうこんな状態でいるのが本当にうんざりしている!何とか変えて行きたい!!
という強い想いを持っている方に本当にお勧めです。

自分自身の深く見つめ、心理ワークを使って原因を調べ、癒していくことで、様々な事がクリアになって行きます。

そうすると、どんどん状況が変革していくことを実感して頂けます。

アロマを使う事で、嗅覚を通して大脳までダイレクトに刺激が届くことによって、通常の心理ワークで感情的な表現や感覚が出やすくなってきます。通常の心理学やNLPなどを学ばれている方も香りに包まれながらワークをしていくことで、普段ハートを閉じて感じられていなかった部分や、思ってもみなかった感覚が湧き出してきやすくなります。

深く濃い時間を一緒に過ごし、感情を表現することで受講生同士の絆も強くなります。

カウンセラーやセラピストとして活動をしているけど、中々成果が上がらない…。という方は、実は自分自身を癒しきれていない事が多いです。自分を癒しきり、マインドが変わることで新しい仕事が決まったり、次々と変化が起こってきます。

運命美容(R)アロマ占いで変化のプロセスを一緒に体験していきましょう。

運命美容(R)アロマ占い心理学【7期】日程
日程:2019年7月21日(日)
時間:14時~16時30分 前後
場所:運命美容Eternal Fortune【本店】
受講について、体験講座や、相談については下記のフォームからお問合せ下さい。

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事