10月テーマ『第7チャクラ』💐魂と繋がるためにも癒しを大切に取り組みたい💕~運命美容(R)トゥルーバランス瞑想会⑧~

魂と繋がるためにも癒しを大切に取り組みたい💕💕
【運命美容(R)トゥルーバランス瞑想会⑧】
10月テーマ🦋第7チャクラ

皆さん、こんにちは😊
いつもご訪問いただき誠にありがとうございます💝

”Go To ○○”政策の後押しもあってでしょうか🎀
私たち運命美容学校がある大阪都心部は
数ヶ月前と比べると活気が戻ってきたように感じます🌈

私の周りの方の中には
転職や起業や引っ越しや入籍💕というように
生活に”変化”や”動き”のあるお友達も増えています😊

先日、開催された瞑想会で
10月は「次のステージへの準備期間」であり
目標を立てやすい時期とのお話を伺い、
これらの変化や動きは
「宇宙の流れによるものなのかな?」と思いました🍀

私も、瞑想会でお話しいただいた内容に
うなずくような気持ちをここ最近感じています✨

それは、これからの自分について考えることが増え
生き方についての考えを巡らしていたからです😌🌈

10月の瞑想会では、
次のステージへの準備期間に
私たちは何を目的にどんな目標を新しく立てていくと良いのか?を
チャクラのお話と共に教えていただいたことで
「これからの生き方」を考える中で
”自分との向き合う時間”の大切さを改めて感じることができました🌸

本日は、先日参加させていただいた
運命美容(R)トゥルーバランス瞑想会⑧のご紹介と
私が感じた事をBlogで書かせていただきたいと思います🌙

どうぞ宜しくお願い致します🤗💓

 

🌹10月開催《第7チャクラ》
【運命美容(R)トゥルーバランス瞑想会⑧】

10月の開催日は下記の4回となります🌹
誰でも参加可能なZOOMのオンライン瞑想会です😊
毎月開催しております🎀

申込みはお問合せフォームよりいつでもお待ちしております💌
一緒にチャクラの癒しを行いませんか?

▪10月 4日(日) 10:20 ~ 11:30前後
▪10月 8日(木) 19:40 ~ 20:50前後
▪10月19日(月) 19:40 ~ 20:50前後
▪10月25日(日) 19:40 ~ 20:50前後

 

今月のテーマチャクラは第7チャクラでした✨

頭頂の少し後ろにある『泉門(せんもん)』と呼ばれる部分にあるそうです💐

チャクラの絵をご覧になったことはございますか?
第7チャクラはたくさんの花びらが描かれており
とても神秘的な色合いの美しい絵です🥰

このチャクラは
『繋がりを受け取る場所』
『宇宙的な超意識を出し入れしている場所』
なのだそうです🌈

私の今まで知識では
”宇宙と繋がり、メッセージを受け取る場所なのかな?”と
ぼんやりイメージしておりましたが
瞑想会では新しい内容を教えていただきました✨

それは
第7チャクラは”魂”と関わりが深く
チャクラを整えて開いていくことで
今世の魂の計画(目的)を思い出していく🌈✨
という内容でした🍀

ここ最近、自分のこれからの生き方を考える事が多い私は
瞑想会のお話をお伺いして
「私の魂の目的は何だろう?」
「私は何の為に生まれてきたのだろう?」
と改めて考えました🌺

 

私は目標を考えるとき、
自分自身が”何の為に生まれてきたのか?”という事を
どこか感じていながらも、
その答えを導くことが出来ずにいました。
どのように考えれば”何の為に?”がわかるのかも
解らずに今まで生きていました😌

そして、”何の為に?”が解らないまま
目標を考えていたので
何となく充実してそうで楽しそうな将来を思い描き
今まででしたら
資格を取得したり、転職をしてみたり
結婚を思い描いたり 等々
自分の内面的な目的では無く
外側の状態等の「何者か」になることを
人生の目的だと勘違いして目標をたてて
その目標に向かって生きている感じでした。

でも、いつも何か違うような気がして
ずっと自分の目標を探し続けているようでした💦

瞑想会でお話を伺いながら
「魂の目的をちゃんと考えたことがなかったから
いつもどこか違うような気がして
何をしたらいいのか解らなくなっていたのかな?」
と過去を振り返って思いました😳

では、どうすれば
私たちは魂の目的を思い出すことができるのかが
第7チャクラの癒しで目覚めてくる✨
そのように私は先生のお話を受け取り
魂の計画に沿った目標を考えたいと
強く思いました🌈🥰✨

私たちが魂との繋がりが弱まり
目的を思い出すことができない理由には
自分が自分を否定していることにばっかり意識が向いてて
魂へ意識が向いていなかったり

自分の持ってる真の才能や特質を
見つけたり発揮させるための力が
十分に使えていなかったりしていることも

瞑想会でお話し下さいました✨

ですから、第7チャクラを整えて
魂の計画を思い出し、目的にそった目標を立てるために
自分を否定している部分を見つけ出すこと🌸

その為に自分の気持ちとじっくり向き合って
癒しを進めていくことが大切なのだと
改めて癒しに取り組む大切さを教えていただきました🎁

自分の心や感情をちゃんと感じてあげることや
自分を否定している部分を見つけて受容れることなどの
自分自身を癒すプロセスは
周りとの愛と調和のためにとても大切なことなのだと
学ばせていただき、やっと実感できるようになってきたのですが

今回、教えていただいたことから
自分の魂の求めている人生を生きるためにも
自分の癒しがとても大切な事なのだと
改めて、癒しのもたらす豊かさを
教えていただきました💝

魂の計画、目的にそった人生を
愛と感謝で満たされて生きてゆける人生✨

想像すると素晴らしすぎて嬉しくなります😍💕

益々、『癒し』に取り組めることに
感謝と喜びを感じました💝💓💖

今まではずっと何者かになろうとする目標をたてていて
”迷子”になったように感じていたのですが
今回、第7チャクラのお話を教えていただいたことで
これからは、魂の計画を生きるためにも
癒しに取り組ませていただき
プロセスを大事に経験させていただこうと
思う事ができました💝

私は魂の目的・計画はまだピンと来ていなくて
少し焦りの様な気持ちがあったのですが、
自分自身の癒しを進めて魂との繋がりを深めることが
「今世の大きな成長」と教えていただき
取り組めていること自体が魂の喜びなのだと解り
焦らなくても大丈夫なのだと思えました😊💗

 

 

💝第7チャクラが対応している体の部分

第7チャクラは頭頂に位置しています🌼
テーマ⭐精神性に関すること

 

💝第7チャクラに対応している精油

◎アロマ占い対応精油
(番号をクリックするとアロマ占いの意味がご覧いただけます)

▪ジャスミン(アロマ占いの意味
▪ラベンダー(アロマ占いの意味
▪フランキンセンス(アロマ占いの意味

◎その他の精油
▪サンダルウッド

 

【運命美容(R)トゥルーバランス瞑想会⑧】
🌹11月開催のご案内🌹

(すべての方に参加していただけます🎀)

参加者の皆さんのお悩みやシェアに合わせて
感情浄化のヒーリングワークを行い、
その月の『テーマチャクラ』とアロマ精油で
トゥルーバランス瞑想をおこないます🌈✨

▪11月 5日(火) 19:40 ~ 20:50前後
▪11月15日(日) 10:20 ~ 11:30前後
▪11月18日(水) 19:40 ~ 20:50前後
▪11月29日(日) 19:40 ~ 20:50前後

 

今回、ワークとアロマ占いを行い
トゥルーバランス瞑想を行っている時に
『私は何の為に生まれてきたの?』と
魂に問いかけるようにイメージをしました

すると、
【見守ること】という言葉が浮かんできました💫💫

私は見守ることがとっても苦手です
すぐ自分で行動してしまう部分があります😂

ずっと自分の特質のように思っていたのですが
もしかすると本当は
何かを感じないために自分で行動していたり
何かを避けるために行動していたり
自分が否定している部分を補うための行動かもしれない・・・
と、今回初めて考えました👀

「行動してしまうこと」は
自然と当たり前に出来ていたので
もしかして「痛みを避けるための行動かも?」とは
自分ではなかなか気付くことが出来ない部分でした😳
今回の瞑想をきっかけに
今までを振り返り、じっくり感じていきたいと思いました😌

このように、いつも新しい自分と出会う気付きを頂けます💓

自分一人ではなかなか出会えない部分でも
学ばせていただいている環境や
一緒に癒しに取り組める方との関りが
たくさんの気付きと癒しを促してくれているのだと思い
いつも感謝でいっぱいです💖

本当にありがとうございます🥰💕✨

 

本日は運命美容(R)トゥルーバランス瞑想会⑧について
ご紹介をさせていただきました💝

いつも最後まで読んでくださり有難うございます💐

またどうぞ、宜しくお願い致します😊🦋✨
(北岡 知)

 

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

[common_content id="1627"

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
まさにミラクルパスポート🌈✨ 「💎次元の変化をもたらす大変容へ導くキモ🌟」 「内なる微笑み🌝ムドラの月ヨガ🧘‍♀️✨」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~  ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
TOPIC
まさにミラクルパスポート🌈✨ 「💎次元の変化をもたらす大変容へ導くキモ🌟」 「内なる微笑み🌝ムドラの月ヨガ🧘‍♀️✨」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~ ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
まさにミラクルパスポート🌈✨ 「💎次元の変化をもたらす大変容へ導くキモ🌟」 「...
〈テーマアロマ🌼ゼラニウム〉 新芽の目覚めと祝福🌱本当の調和とは💞 「固定観念から自由になる🌙下弦の月の月ヨガ瞑想🧘‍♀️」 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟  ✨毎月1日✨月のサイクルに合わせた 【月ヨガ瞑想会🌙🌘🌗🌓🌒🌕🌑🌙】
TOPIC
〈テーマアロマ🌼ゼラニウム〉 新芽の目覚めと祝福🌱本当の調和とは💞 「固定観念から自由になる🌙下弦の月の月ヨガ瞑想🧘‍♀️」 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 ✨毎月1日✨月のサイクルに合わせた 【月ヨガ瞑想会🌙🌘🌗🌓🌒🌕🌑🌙】
〈テーマアロマ🌼ゼラニウム〉 新芽の目覚めと祝福🌱本当の調和とは💞 「固定観念から自由になる...