第5回運命美容占星学講座 ~「苦しみの捉え方がまったく新しく一変した🔮運命学の学び」~

「苦しみの捉え方がまったく新しく一変した🔮運命学の学び」
第5回🌙運命美容占星学講座

みなさん、こんにちは🦋
いつもご覧くださり誠にありがとうございます💐
アロマシスターズの北岡です😊

8月に入り、暑い日が続きますね🌞
昨年から加わった新しい祝日の「山の日」により
長期連休のお盆休みとなった方もいらっしゃるそうですね🍀

今年は新型コロナウィルスによる影響で
例年とは雰囲気の違う夏休みとなっております😌
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

8月も占星学講座3クラスが開講されました📖
どんどん深まってくるホロスコープについての学び
難しく感じる内容も出てきましたが
毎月の講座を楽しみに受講させて頂いています🌈

本日は8月に開講いただいた占星学講座で感じた事を
Blogに書かせて頂きたいと思います🌼
どうぞ宜しくお願い致します✨

 

🌸8月開講
【第5回⭐️運命美容(R)占星学講座】

8月は下記の3つのクラスが開講されました📜

▪️8月1日(土)《土曜クラス》
▪️8月2日(日)《日曜クラス》
▪️8月4日(火)《平日クラス》

運命美容(R)占星学講座は
前半に「運命学」のお話を聞かせていただき、
後半にホロスコープの読み方等の
「占星学」を教えていただきます✨

更に、毎月のトゥルーバランス瞑想会に
参加させていただくことができ

更に更に!
フォローアップの為の個人セッションのサポートが
希望者についています😍

 

第5回目となる8月の講座から
一気にホロスコープについての内容が難しくなりました😵

今月はホロスコープ上に記されていない情報について
その概略的な内容を教えていただきましたが
明記されている情報より 明記されていない情報の方が
多い上に深い❗️❗️😲❗️❗️

今回から、惑星の在住やコンジャクション以外に、
支配やアスペクト、吉凶、品位と進んでいきました。

この一枚のホロスコープに書かれている情報は
無限の可能性があるのではないか❗️❓

と、目の前にある自分のホロスコープの
目に見えていない星座や惑星の影響を知ることができ
人間の奥深さを改めて感じました✨

ホロスコープを読めるようになることで
その無限の可能性を知ることができて
自分の活かし方を考える事ができるという
大きな魅力を感じる反面

その情報量の多さに圧倒され
自分のホロスコープを色んな角度から読み
情報をまとめていくことの難しさを感じました😥

 

シシィ先生より、
【ホロスコープを読む力が増すには⁈】

「瞑想や内観を進めていく事で精神性をたかめていくこと」や
「何回もホロスコープを見ながら検討を進めていく事」
で直感的にインスピレーション強くなり、
徐々に真理がつながって答えが湧き起こるようになると伺いました🌙

これは、物事を冷静に理解する能力の向上であり
ホロスコープを整えて読み解く能力の向上だけではなく
私たちの人生全域で大切な力ということを
前半の運命学の中でもお話くださいました🌿

 

~苦しみの捉え方がまったく新しく一変した🔮運命学の学び~

それは、
前半の運命学の時間での「苦しみの捉え方」についての
お話からはじまりました。

私たちは外側に起こる出来事によって
苦しんでいるように思いがちですが、
本当は私たち自身が、起きた出来事を誤って判断し、
自らが「苦しみ」だと思うようになり、
自分の目の前に助けてくれるためにやってきた
やるべきことを避けてしまう。

苦しみだという誤った判断で避け続けることで、
より苦難が続き、人生に問題が無くならない、
ということでした😌

私はお聞きした瞬間はそこまで理解が深く出来ていなかったと思います。

 

ですが、その後にも
たびたび授業の中で説明して頂くことで、

『自分の運命を自分の思い描く理想像に当てはめて捉えていて、

私は都合の悪いものは排除して、自分が自分を歪めて見ていたんだ!

私はそのままの自分や現実を見ずに逃避していたんだ!

私は心の奥で勝手に「理想的な運命」を描いていて
その理想像になれていない自分をジャッジしてガッカリして失望し、
そうしたガッカリ感から、起こる出来事を受け止めず、
苦しみを避け生きているんだ』と思ったからです😥

運命学と占星学の両方の授業を勉強させて頂くことで
「『自分の天命』をまだまだ理解できていなかったんだ!」
と自分の未熟な部分に気付かせていただきました😌

どこかで、自分勝手に運命をコントロールできると思い込んでいて
自分の理想にならない現実に不平不満を言っていたんです💦

だから、自分の人生を攻めるように生きていて
現実面で見えている出来事に対して苦しみを感じて
どうにかこうにか、
表面的な部分を取り繕うような行動をしていたことを
今回強く学ばせていただく事で気付かせていただきました🙏

好ましいことも、好ましくないことも
生きているとあるけれど
誤った理解で人生に苦しみを生み出し
運命に文句をいうような態度で生きていると思いました😣

私はそうではなく、人生に起きる出来事を
表面的な部分ではなく、根本的な部分
つまり自分の内側にしっかり向き合って
正しく理解するように努めていき、
文句を言って攻める生き方からは卒業して、

自分の人生を良くしていくための気付きから学んでいく生き方を
行っていけるように自分を整えていこうと思いました✨

 

運命美容占星学は
ただホロスコープが読める占いが
できるようになる講座ではなく
無限の可能性のある運命を
最大限に謳歌して生きるための学びだと
改めて感じました🌈✨

今月もとっても深い内容を教わり
心から感謝を感じています😌💗

 

【第6回⭐️運命美容占星学講座】
9月の講座スケジュール🌹

3つのクラスの日程は下記の通りになります📜

▪️9月5日(土)《土曜クラス》
▪️9月6日(日)《日曜クラス》
▪️9月10日(木)《平日クラス》

内容が進むほど
「ちゃんと読めるようになるかなぁ・・・」
と、不安や焦りが芽生えそうになります😥

運命美容(R)占星学は
シシィ先生の長年の経験から編み出された
師匠秘伝の内容や
基本の部分をしっかり落とし込む構成で
講座が組み立てられているので
私たちの不安や焦りを最小限に和らげてくれます🌈

更に、フォローアップセッションや
瞑想会への参加ができる手厚いサポートがあり
むしろ安心を感じる事ができるくらいです✨

ジョーティッシュ占星術は
読み解く学びをチャレンジしても
途中で挫折する方もいらっしゃるほど
理解が難しい難易度の高い学びで
実は私も 西洋占星術を一時学んでいたのですが
分厚い本を目の前に挫折をしました😂

シシィ先生自身の学びの経験、そして多くの鑑定経験から
占星学を受け取る受講生の在り方を整えて下さったり
ホロスコープを理解しやすい内容に整えて下さったり
あらゆる面の「土台」を
しっかりと作るための導きをしてくださることに
私達受講生は心から感謝を感じています✨🙏✨

この素晴らしい学びをありがとうございます💖

本日は運命美容占星学講座について
blogを書かせていただきました😊💐

最後まで読んでくださり
いつも本当にありがとうございます✨
(北岡知)

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
愛の源 ダイヤモンドを肌で思い出す💎タイムラインセラピー🪐「無意識に刻まれた輪廻のテーマに迫る🌱胎児のワーク👶🌙」 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟  NLP、前世療法、臨床心理アロマを用いた 【💎輪廻転生の神秘】 《タイムラインセラピー💞💞》
TOPIC
愛の源 ダイヤモンドを肌で思い出す💎タイムラインセラピー🪐「無意識に刻まれた輪廻のテーマに迫る🌱胎児のワーク👶🌙」 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 NLP、前世療法、臨床心理アロマを用いた 【💎輪廻転生の神秘】 《タイムラインセラピー💞💞》
愛の源 ダイヤモンドを肌で思い出す💎タイムラインセラピー🪐 「無意識に刻まれた輪廻のテーマに迫る&#x1f3...
テーマチャクラ🌟『第6チャクラ』 「地上を天国にしてくれる👼本当の愛になり最高の人間関係を育む瞑想🧘‍💖」 《毎月 第3水曜日🌼開催》 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟  真の自己と調和する 【🌈🧘‍トゥルーバランス瞑想会】
TOPIC
テーマチャクラ🌟『第6チャクラ』 「地上を天国にしてくれる👼本当の愛になり最高の人間関係を育む瞑想🧘‍💖」 《毎月 第3水曜日🌼開催》 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 真の自己と調和する 【🌈🧘‍トゥルーバランス瞑想会】
テーマチャクラ🌟『第6チャクラ』 「地上を天国にしてくれる👼本当の愛になり最高の人間関係を育む瞑想&#x1f...