第3回🔯運命美容占星学講座~運命を謳歌する気付き💗~

 

みなさん、こんにちは😊
ご訪問頂きいつもありがとうございます✨
アロマシスターズの北岡です🌺

運命美容占星学講座の第3回目が
ZOOMで開講されました🌈

今月も色々な気づきのある
深い学びをさせていただいている事🌙

そして、共に学び
運命美容を深める仲間の存在に
いつも感謝を感じています😌💕

 

 

⭐6月開催⭐
第3回🔯運命美容占星学講座

運命美容占星学講座は
下記の日程で3つのクラスで開催されました📚

▪6月7日(日)《日曜クラス》
▪6月9日(火)《平日クラス》
▪6月20日(土)《土曜クラス》

運命美容占星学講座は
前半に「運命学」を教えていただき、
後半にホロスコープの読み方等の
「占星術」を教えていただきます✨

「⚛運命学」をしっかりと学ぶことで
ホロスコープの理解が深まりますし、
占星術を活かすことが出来るようになるのだと思います😊

 

シシィ先生が開講初日に仰っていた

『自分の運命の可能性を広げて、幸せになるレシピ💖』

という言葉の意味が
少しずつ解ってきたように思います😘

 

本日は第3回🔯運命美容占星学講座を受講し
感じた事を書かせていただきたいと思います🤗

 

 

3回目の講座では
💐最初の運命学の2時間が、
感謝の本質的な捉え方についての内容でした。

私自身、向上心を持って生きていたつもりが、
全く違う「反発心、反抗心」のような形で、
自分の持つ可能性に逆らって生きている部分について、
たくさん気が付くことができました。

そして、運命を謳歌出来ていない現実はここにあるんだ❗
と生き方を振り返ることができました🙊

それから、
占星学の2時間で
「ホロスコープの基本的な読み方」
を教えていただきました🔮

 

前回の講座では、
「12種類のハウス(部屋)」
この各部屋の意味や状態を観る事を教わりましたが、

今回は、そのハウス(部屋)の状態を観るために
『星座』について教えていただきました💫

星座の特徴を見ていると
私たちは多様なタイプの人同士が
共存して生きているんだなぁと
改めて感じました🌏

その様々な特徴の人たちが
星座で表される「その人らしい生き方」をすると
心地よく生きることができ、
そして、その心地よい空気が
周りとも自然に心地よく調和し
人生が上手く流れていく✨

私はこの「星座」について学んだ時に
『ホロスコープ通りに生きることは
とても平和的な穏やかな生き方だなぁ~😍』
と、感じました💖💖

その一方で、星座の特徴が
私にとっては「苦手なタイプ」の特徴があったことから

『自分らしい生き方をする事は
自分でその生き方を決めて
生きることではないのかもしれない🤔』

と、感じました😲😲😲

 

私は最近、何となくどこか心地良くない状態を感じていました😥

決定的な出来事がある訳ではないけど、
どうにもならない違和感や苦しさがある状態です。

それは、
「もっと自由を楽しんで生きる事ができないか?」
というような気持ちで

現状に窮屈さを感じているようでした😣

「私の人生はこんなもんじゃないっ!」

と高みを目指し向上心だと思い込んで、

「もっと自由に✨」

「もっと楽しく✨」

「もっと幸せに✨」

運命を謳歌するために励んでいたつもりでした😫

 

講座で運命学を学んでいるうちに

「私は宿命に締め付けられている!」

というような
実はいっぱい運命に怒っている気持ちが
潜んでいることに気がついてきました。

 

シシィ先生より、
「実は私たちは、私の可能性に逆らいながら、生きている。

我物顔で自分が人生を与えてもらっている感覚ではなく、生きている。

締め付けられてる感覚は、
自分勝手にコントロールしたい欲求から生れているのでは?!」

そのような話がありました。

 

私の感じている窮屈さと
「もっと」と願う向上心は

それは、向上心というよりも、
むしろ『反抗心』だったんだ。。。

 

窮屈だと感じている気持ちで
こんなに怒っていたんだ。。。

だから、
「真の幸せ」とは程遠い状態を作っていたんだ。。。

このような状態では心地良いわけもなく、
自分の運命に対して反抗してて
トゲトゲしていて当然ですよね🙈💦💦

これが原因だったんだ、
と答えにつながることができました😲❗

 

運命美容占星学は
運命を紐解き、そして、
真の幸せとは何かを教えていただく時間です💝

 

真の豊かさや幸福感を感じる人生とは
「運命のもつ可能性を全うすること🌈」

それは、
生きている間に出会う全ての出来事を
しっかり経験するということで、

運命を謳歌するということは

『その全ての出来事を
有り難く経験させていただくことなんだ✨✨✨』

運命を謳歌して生きるという意味を間違って解釈していただけで、

ただ勘違いしていることに気が付かせてもらえました🙊

 

そして、
運命を受け入れ謳歌することは、

良いと感じる出来事も
悪いと感じる出来事も

全てを有難く経験させていただく姿勢で生きていくこと

こうした感謝の本質を学ばせてもらいました。

 

だから、運命の縮図であるホロスコープを読み、
事前に人生の出来事が起きる理由を知ることで、

運命を受け入れやすい状態に自分から学んでおくことが
より大切になってくると思いました🌈

 

運命学を通して、
『生きる』そのものの部分を
さまざまな角度から教えていただき、
今、気持ちの変化を感じています😍

 

美しく輝く運命の生き方を改めるきっかけを頂いたと感じています😌🙏💝✨

 

第3回目を受講し、
『本当の向上心とは
運命を受け入れて謳歌する中で
夢や理想を創造していくことなんだ🌈✨』

と思うようになっています😊

 

第4回🔯運命美容占星学講座
🌹7月講座スケジュール🌹

3つのクラスの日程は下記の通りとなります。

▪7月9日(木)《平日クラス》
▪7月11日(土)《土曜クラス》
▪7月12日(日)《日曜クラス》

7月もZOOM講座となります💻

 

ホロスコープの基本的な読み方を学び
自分のホロスコープから
「私ってこんな人」像が見えてきました😄

私のホロスコープの上昇星座は『乙女座』です💫

乙女座の特徴がズバリと当たりすぎてて
はじめて鑑定結果を見たときは驚きました🤣

きっと皆さんも、鑑定結果の精度の高さに
びっくりされると思います✨

「当たる」や「外れる」のではなく
『ホロスコープ通り』なんですよ😘

この「ズバリ」な結果を見ると
ホロスコープを受け入れて
心地よく運命を謳歌しようっ🌈💗
と、感じることができますよ🙈💕

でも時々、「辛い出来事」には
心が反応して落ち込んでしまうこともあります😥

そんな時に強い支えになるのが

『心理学💞』

そして
『アロマ💖』

私にとって大きな支えとなることは

『運命美容(R)心理学アロマ占い』なのだと思いました💗💗💗
7月の講座も楽しみです😍

 

本日も最後までご覧くださり
心から感謝いたします💖
またよろしければ、お越しください😘

ありがとうございました💞💞💞

(北岡 知)

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事