受け入れ拒否していた自分との統合🌹~運命美容トゥルーバランス瞑想会(4月)~

受け入れ拒否していた自分との統合🌹
~トゥルーバランス瞑想会(4月)~

いつもご訪問いただきありがとうございます💕

4月のトゥルーバランス瞑想会は、
計5回開催されました🎉✨

2020年から新しく開講した
運命美容【占星学講座】とともに、
運命の進化をサポートする
オンライン瞑想会🌈

学べる事に喜びと感謝を感じています😍

 

blog「運命美容占星学講座!いよいよスタート!」
https://fortune-aroma.com/topic/20200411/

 

毎月オンライン瞑想会は月4回開催されます。

 

占星学講座受講中の私たちは、
皆でしっかりとグラウンディングし
宇宙との繋がりを深め、

占星学の学びを知恵にできるように
意識を合わせていくように、
心がけております💫

運命美容学校に携わる沢山の方と
オンラインにて、
瞑想会の恩恵を頂くことになりました💝

本当にありがとうございました😀

 

本日は、4月の瞑想会で感じた事を
書かせていただきたいと思います😄

毎回ですが
いつも大切な気づきを頂ける事に
感謝と喜びを感じ
ご覧いただける事を
ありがたく感じております💗

 

 

 

このオンライン瞑想会は、
瞑想に入る前に半分以上は
ワークを行なって、
毎回違う内容でセットアップしていきます📖

無意識層への
ダイレクトなアプローチをすることで、
私たちの中にある
真実の愛を促進していきます🌹

 

今回は、
コロナウィルスの影響を受けて、
私たち自身の
「周りや自分を拒絶している部分」の癒しや、
「エセ幸せ風」を
装っていただけだった部分を癒す
『第3チャクラの感情浄化ワーク』を
アロマも使いながら行いました☀️

 

「瞑想」って
昔ほどではないですが
今でも習慣的に取り入れている方は
少ないかもしれません😑

私も運命美容学校で体験するまでは、
本で得た知識として知っておりましたが、
なかなか生活に取り入れる事が出来ず、
「むずかしい」と感じていました😥

更に、瞑想できているのか?
それとも、出来ていないのか?
自分では解らないために
習慣にすることができませんでした😅

 

そんな私ですが、
皆さんと心を落ち着かせ
瞑想する機会をいただくことで
少しずつ瞑想を
生活に取り入れていくことが
可能になりました✨

瞑想で私自身も実感していることは、
「マインドの整理整頓」と
自分の本当に必要だと感じる行動が
出来るようになってきたことです🌈

「マインドや頭の中(思考)」を
「机」で例えると解りやすいのですが、

散らかった机だと
落ち着いて作業することが出来ません👀

机の上を整理して
作業しやすくなる
そして、集中力が高まり
作業の質が上がったり
思いもよらない発想が浮かんだり
自分の持っている力の本領発揮が
可能になるとおもうのです💪

瞑想もそれと一緒だと感じています✨

頭の中が散らかった状態だと
「やりたい事」
「やらないといけない事」
「心配事」
などなどに溢れてしまい
脳内大混乱❗️苦笑🤣

生活にチャクラやアロマの知識と
瞑想を取り入れる事で
自分の本領発揮に繋がるのだと
私は感じています😍

 

 

 

さて、4月のトゥルーバランス瞑想会は、
二回に分けて内容がありました🌈

 

一回目は、
世界的な打撃を受けている
コロナウィルスの影響を通した
集合無意識の宿命についてと、
受け入れ拒否している分離部分と
向き合うワークを行いました😌

 

そして二回目は、
第3チャクラに対応した
感情浄化ワークがありました🌹

 

幸せを感じる私になるために
受け入れ拒否していた自分を
見つめていく時間になりました🌈

どれだけ、幸せを夢見ていても、

心の中で感じている事に
ちゃんと向き合わないと、
「エセ幸せ風」に装っているだけで

本当の意味で幸せを感じていないんだと
改めて感じました😌

それは心の中の
「もう一人の自分」の気持ちを
確認するかのような時間でした💞

 

私は、行動力と決断力がある方だと
人から言われることがあり、
私自身もそれを長所だと思っています😤

ですが、長所だと思いつつも
それゆえに
「周りを振り回していないか?」
「周りが見えていないのではないか?」
「迷惑をかけていないか?」
等々と不安を感じる部分でもありました🙈

ワークを通して、
そんな自分を罰しているような
そんな自分を恥じているような
自分を否定する想いが
心には存在するように感じました😣

長所を認めている自分と
自分を否定している自分が
同時に存在していました。

そして、
受け入れ拒否している自分が
「なにクソ!」と反抗心にかられ、

過剰に努力を強いるようになったり
他者と比べて優越感を感じたいと
躍起になって主張したり。。。

「自分」対「自分」のバトルが
心の中で繰り広げられているようでした😨

 

幸せな心の状態って
穏やかで平和な状態だと思うのです🌈

ですが、私の心の中は
バトルが繰り広げられ
とても平和だと言えません…苦笑

 

今回のワークを通して、
「自分の中の隠れた競い合い」が
心の平穏を乱し、
幸せを感じにくくしているのかもしれないと感じることができました💫

 

 

 

アロマ精油を使いながら、
自分のチャクラをスキャニングして
その後ワークで意識を棚卸してからの瞑想は、

心の中の争いを鎮め、
仲裁するように
拒絶している部分と対話し、
分かち合うように

今までの自分を振り返りながら
心を落ち着かせていました💕

そうしてワークからの瞑想を終えみると、
心の奥から「平穏」を感じました💓

この平穏を感じることで
現実的に何か変化が
起こったわけではないのですが
今ある幸せを感じ、
穏やかな時間を
過ごしやすくなりました😌

受け入れ拒否している
「自分の拒絶している部分」の癒しが
これから私が向き合っていく部分だと
今、瞑想会を振り返り感じています😌

 

自分の心の中のもう一人の自分と
丁寧に対話をし、
自分の想いを感じながら
これからも幸せになるために
自分の癒しをすすめていこうと
改めて感じることとなりました💗

いつもありがとうございます🙏💕

 

 

 

【トゥルーバランス瞑想会 🌈】
✨5月の開催日✨

(占星学を受講していない方々も参加できます。)

 

参加者の皆さんのお悩みや
シェアに合わせて
感情浄化のヒーリングワークを行い、
その月の『テーマチャクラ』と
アロマ精油でトゥルーバランス瞑想を行います🌹

 

・5月15日(金) 19:45 ~20時50分前後

・5月22日(金) 19:45 ~20時50分前後

・5月23日(土) 19:45 ~20時50分前後

・5月31日(日) 19:45 ~20時50分前後

 

オンラインのURLは
申し込みの方へ改めて
お送りさせていただきます💻

トゥルーバランス瞑想会は、
どなたでも参加できますので、
無意識層へのダイレクトなアプローチで
皆さんの真実の愛を促進なさってくださいね🌹

これからも
瞑想やチャクラとアロマを取り入れ、
よりスピリチュアル面の成長についても
ご報告できるようになればと願っています😀

最後まで読んでくださりありがとうございました💖
(北岡 知)

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事