叶シシィ Yahoo占い アプリ 試してみました

「運命浄霊師叶シシィ 」Yahoo占いアプリがグレートコンジャクション前の12月22日にリリースされたことをご紹介しましたが、今回は実際に鑑定を試してみましたので、内容についてご紹介していこうと思います。

世界震撼『諦めず全て叶える』
霊体浄化し運命変える浄霊師 叶シシィ
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mcpad/cykano/
関連記事はこちら
占いアプリでは相性占いの需要が最も高いので、上の方に分かりやすく表示して頂いていますが、個別鑑定もおススメです。
個別鑑定は一番下の緑のボタンから選択頂けます。慣れていないと少し分かりにくいかもしれませんが、チェックしてみて下さいね。
個別鑑定も3種類ほどあり、それを選んで頂いて、生年月日とお名前を入力すると鑑定メニューに進んでいきます。
内容については盛りだくさんですが、叶シシィは実際のサロンでもアロマやアーユルヴェーダでのボディワークを中心に行っており、体をスキャンして具体的な場所と紐づけて表示をしてくれているので、とても分かりやすくて面白いです✨
対策についてもアニメーションで表示されるのも素敵で、内容自体も具体的で分かりやすく仕上がっていますので、活用して頂きやすいかと思います。
従来の占いはエンターテインメント的な要素が強かったり、時には救いになるときはあるのですが、少し現実を逃避させてくれるような要素が強かったりするかなとは思うのですが、具体的な行動につながっているのはとても大切だと感じています。
私たちにとって占いとは人生を良くしてくれるツールであると思っていますので、具体的なアクションや行動に繋がるのはとても素敵だと思います。
後は、1年後、3年後、5年後、10年後の未来についても表示してくれます。
    
とてもワクワクさせてくれるので、ビジョンノートに印刷して貼り付けようと思います✨
2021年以降の未来の為にしっかりと行動を見直して、背中を押してくれる内容になっており、楽しんでいただけるかと思います✨
ありがたいことに、まだまだ総合ランキングで上位に入らせて頂いており、感謝です。「運命浄霊師叶シシィ 」がありがたいことに、ゲッターズ飯田さんや人気占い師5人の豪華パックに次いで3位となっております。

沢山の応援をありがとうございます。
お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
とっておき💟濃厚ヒーリングレクチャー💓 「自分にパワーを取り戻す🌟」 「ねぎらい、包み込み、全てを受け入れる満月エネルギー🌝」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~  ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
TOPIC
とっておき💟濃厚ヒーリングレクチャー💓 「自分にパワーを取り戻す🌟」 「ねぎらい、包み込み、全てを受け入れる満月エネルギー🌝」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~ ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
とっておき💟濃厚ヒーリングレクチャー💓 「自分にパワーを取り戻す🌟」 「ねぎらい、包み込み、...