11月🔯テーマチャクラ《第8チャクラ》「💎ガイドと交信しながら行う瞑想🧘‍♀️」《毎月 第3水曜日に開催》⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 真の自己と調和する 【🌈🧘‍トゥルーバランス瞑想会】

11月🔯テーマチャクラ《第8チャクラ》
「💎ガイドと交信しながら行う瞑想🧘‍♀」

《毎月第3水曜日に開催》

⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟
真の自己と調和する
【🌈🧘‍トゥルーバランス瞑想会】

 

毎回受講者の状態に合わせて
オーダーメイドで行って頂いております🌹

 

みなさん、こんにちは💕
いつもご訪問いただき
まことにありがとうございます🎀🌞✨

 

真の自己と調和する瞑想レクチャー
【🌈🧘‍トゥルーバランス瞑想会】

11月16日(水) 20:00~21:00前後

 

今月は「🔯第8チャクラ」をテーマとして、
⚜️運命美容家のKANAE先生による
守護やガイドと交信する瞑想会が開催されました✨

普段では触れることができない
気がつけないくらいの心の根っこの部分に触れて
無意識を調整してくれる希少なレクチャーです💝

このような深い癒しを加速してくれるのは、
⚜️運命美容家のKANAE先生⚜️だからこそです🌈

ありがとうございます🍂✨🌱
参加の方の声を紹介させていただきます💌

 

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

 

【感想】

今日もありがとうございました。
いつものパターンを思い浮かべると
罪悪感と受動攻撃が浮かび
またか。。と思いながら瞑想に入りました。

どうせダメだ。と
いつも諦めたり自分を責めたり、
まわりのせいにしていたことも思い出しました。

ガイドに今の私にメッセージをお願いします。
お願いします。と声をかけていたら、

諦めないで。続けて。
愛を選択して。愛で溢れていると信じて。

続けて。諦めないで。と何度も感じました。

自分に対して、
よく乗り越えてきたねと頑張ったね。
大変だったね。悲しかったねと言ったら
涙でいっぱいになりました。

綺麗な光と十字架のような物が見えて、
そのあと
米印?のような☆のような形が浮かんできて

ありがとうございます。
とガイドに伝えました。

ひとりでは瞑想したくても
なかなかできませんが
こうやって自分と向き合う時間をいただけること
貴重な時間を作っていただけること感謝しています。

ありがとうございました。

 

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

 

⚜️運命美容家のKANAE先生⚜️

今回の【🌈🧘‍♂トゥルーバランス瞑想会】の内容は・・・❓

✨✨✨テーマチャクラ「第8チャクラ」

「💎ガイドと交信しながら行う瞑想🧘‍♀」

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆

 

「第8チャクラ」について🧘‍

 

🌹「ステージが切り替わる時」

目の前にトラブルがあるときだけ
問題が起きていると思いがちですが、
また似たようなことが起きたりする。

最後の仕上げの現状打破のステージが
移り変わる機会に出てくるそうです💥

秋は収穫と装備をしっかり整えて、
新しい栄養あるものに入れ替えていく内容で
お話頂きました🔔

 

🌟お楽しみの”アロマ占い”と”瞑想”タイム⚜️

「第8チャクラ💎ガイドと交信しながら行う瞑想」

ガイドからサポートを受けながら
必要なメッセージを下ろしてもらうため、
アロマ占いの方法で導いていただきました🌿

出たアロマでプロテクションをして、
深い深呼吸とグラウンディングを行って
第8チャクラを整える瞑想に入りました。

ガイドを呼んで、
メッセージを下ろすアプローチを
レクチャーしていただきました✨

新しいステージを迎えるための
ガイドからのメッセージを受け取り、
しっかりと身体に残せるように導いていただきました💖😌🌹

 

秋の収穫のこのシーズンに合わせて
覚えておいてほしいメッセージを
体に残せるように誘導していただきました🌈

 

収穫が終わった後には
私たちが要らないものとの
区分けができるようになるためのガイダンスで、
手放しやすくなるような
ガイドとの瞑想を教えていただきました。

 

月1回のトゥルーバランス瞑想会で
自分の声に耳を傾ける時間が過ごせることは
とっても有難いです😍💓

 

以上

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

 

真の自己と調和する
【🌈🧘‍♂トゥルーバランス瞑想会】では、
香りと音を使った瞑想が行われています✨

瞑想は体の疲れをとるだけでなく、
心にたまったストレスにも働きかけてくれます。

なかなか一人ではできないセルフケアですが、
APR運命美容バーチャルサロンでは、
心身ともに効果的に癒せるレクチャーを
毎月提供いただいています✨

月に一度の大切な瞑想&レクチャー🧘‍♀

チャクラクリアリング
アロマセンタリング法
アロマ呼吸法など
毎回違うアプローチです🌼

毎回、癒しと気付きへいざなう時間となるように
⚜️運命美容家のKANAE先生⚜️に
直接サポートいただける貴重な機会です💐

ぜひ皆さんもご体験下さい🌹

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆

😊今後開催予定イベント🌟

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇【おしゃべりアロマ会】◇フリーパス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ 12月 21日 (水) 19:00~19:55前後
・   1月 18日 (水) 19:00~19:55前後

↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/event_list/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇【占いナイトカフェ】◇フリーパス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ 12月  13日 (火) 20:00~20:55前後
・   1月  10日 (火) 20:00~20:55前後

↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/fortune_night

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇【トゥルーバランス瞑想会】◇
◎→ミラクルパスポートメンバー限定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ 12月 21日 (水) 19:00~19:55前後
・   1月 18日 (水) 19:00~19:55前後

↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/truebalance/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇【祝福アロマ占いヒーリング】
◎→ミラクルパスポートメンバー限定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ 12月1日 (木) 19:00~20:00前後
・   2月1日 (水) 19:00~20:00前後

↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/aroma_blessing/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇【月ヨガ(声ヨガ・月礼拝)】
◎→ミラクルパスポートメンバー限定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ 12月1日 (木) 19:00~20:00前後
・   2月1日 (水) 19:00~20:00前後

↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/moon_yoga/

 

自分の本当の声を聞く勇気を感じながら、
本当の声を聞いていく
実践方法を学びませんか💖

満たされた気持ちで
セルフセラピーを堪能する時間が
受け取れます💓🌈🧘‍♂

最後までご覧いただき
誠にありがとうございます💕💕💕

 

***━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
◇◆◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆

 

【🔑APR運命美容バーチャルサロン】
https://vef.jp
↑↑↑参加条件なし🙆‍♀️
フォーチュンフレンド
メンバーシップ(フリー無料)
ぜひいらしてね🍎

 

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
🎄特別版のスペシャル占いナイト🎀 本当の癒しを届けてくれるクリスマスプレゼント🎁💕 「未完了な想いをほどいて癒しへ導くメッセージ💝🦚✨」 《毎月 第2火曜日に開催》  ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 🔮アロマ占い・タロット・占星術 【占いナイトカフェ☕🔯✨】
TOPIC
🎄特別版のスペシャル占いナイト🎀 本当の癒しを届けてくれるクリスマスプレゼント🎁💕 「未完了な想いをほどいて癒しへ導くメッセージ💝🦚✨」 《毎月 第2火曜日に開催》 ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 🔮アロマ占い・タロット・占星術 【占いナイトカフェ☕🔯✨】
🎄特別版のスペシャル占いナイト🎀 本当の癒しを届けてくれるクリスマスプレゼント🎁&#x1f4...