Grace Wonderland (グレース ワンダーランド) 3ヶ月に1回のスペシャル開催 🌅火の儀式伝授【お祓いアロマ会】✡️

Grace Wonderland (グレース ワンダーランド)
3ヶ月に1回のスペシャル開催🌞
🌅火の儀式伝授【お祓いアロマ会】✡️

みなさん、こんにちは💐
いつもご訪問いただき
まことにありがとうございます🥰💕

 

6月21日(火)に『夏至』を迎えました🌈

一般的な説明では
太陽が最も高くのぼり、
最も日の出~日没の時間が長くなる季節を
夏至と呼んでいるそうです🌞

つまり、
「太陽のパワーが最も強くなる日」となり

宇宙の真理を説いてみると
1年で見たところ、春分をゼロとした場合
夏至には「陽」が極まるとされ

陽のエネルギーが最高潮に達するということで

素晴らしいターニングポイントとなり
もの凄い勢いで新しいステージが
進み出すとされていると
教えていただきました🌈✨

APR運命美容バーチャルサロンでは
この夏至の解説と、
夏至にお勧めなアロマ精油の紹介を
メールでお届けしておりますが
お手元に届いておりましたでしょうか💓

皆さまは、
どんな夏至をお迎えになりましたか😊?

 

バーチャルサロンでは
太陽のパワーが最も強くなる
6月21日『夏至』のまさにその時に
【お祓いアロマ会】が
スペシャル開催されました💐

 

***━━━━━━━━━━━━━━━━***
Grace Wonderland
(グレースワンダーランド)
🌅火の儀式伝授【お祓いアロマ会】✡️

🔥縁起を担いで
  陽のパワーが極まる日で厄を祓う
***━━━━━━━━━━━━━━━━***

 

神様をそれぞれの元に呼び
アロマ精油を用いたお祓いを行いました🌿

起きる出来事は全てが愛で満ち、
私たちは、どこまでも
愛されているから経験させてもらえる💗
人生に普遍の愛を感じるくらい
私たちの中にある「魔」を
火で焼き尽くすほどの浄化の儀式を
皆で行わせていただきました🔥

参加のみなさんが
儀式が終わった様子を報告くださり
「夏至」のパワフルなエネルギーを
ひしひしと感じる素晴らしい時間でした😍

叶シシィ先生は
天や自然のベストタイミングな恩恵を
いつも与えてくださり、
こうやって受け取らせていただけることに
心から感謝を感じます💗

いつもありがとうございます🥰🌹✨

 

本日のブログは
3ヶ月に1回の特別イベント🌞
🌅火の儀式伝授【お祓いアロマ会】✡️
Grace Wonderland (グレース ワンダーランド)
をご紹介させていただきます🌈✨✨

どうぞ宜しくお願い致します💝

 

🔥縁起を担いで
  陽のパワーが極まる日で厄を祓う
🌅火の儀式伝授【お祓いアロマ会】
Grace Wonderland (グレース ワンダーランド)

【お祓いアロマ会】で行われた火の儀式は
私たちの中に潜む「魔(煩悩や欲望)」を
焼き尽くすほど浄化するために
世界中で有名な神様、女神様に
私たちの元へ来ていただきました🔥

ご覧いただいている皆さまは
「カーリー神」、「ドゥルガー神」、
「シヴァ神」、「不動明王」と聞いて
お姿をイメージできますか?

不動明王様は、仏教守護の明王であり
日本ではなじみが深い神様だと思います。

子供の頃に見たご不動様の像は
お顔が怖く、剣や炎が燃えさかり、
戦っている印象のお姿だったので
「怖い」と思ってしまうほどでした😖

どの神様も怖い形相をされていて
どうして神様とされているのか
子供心に不思議に感じ、
大人になっても
真意を知る事はありませんでした💦

 

叶シシィ先生より
神様達の説明を伺ってはじめて
慈悲と慈愛に満ちた神様の真意に触れ
胸が熱くなりました😭

 

私は、神様達の慈悲慈愛の行為を
勘違いしていたように思います。

神様達は、私の中にある
煩悩や執着、欲望、未熟さ、ストレス等の
私達の人生に悪影響を及ぼすものに対して
手を差し伸べてくれて
助けようとしているからこそ
怖い形相で向き合ってくれていたんです。

その神様の想いは
愛がないことと真反対の
愛しかない心根で
私たちを育んでくれていたことを
叶シシィ先生のお話を伺い
気付かせていただきました😭

なんて慈悲慈愛に満ちているんだ😭😭

それを「怖い」、「怒っている」と
感じていた勘違いを改め
その愛情深い姿に感謝と感動を感じました💕

 

苦しいことや辛いことに直面すると
それらを避けようとしたり
嫌悪したりしてしまいがちです😖

しかし、叶シシィ先生からのお話を
じっくりと聞かせていただくと

苦しい、辛いなど感じる出来事は
全てが精神性や魂の成長のために
自分自身の心の内に潜んでいる
目を伏せてしまいたくなる部分が
その部分と向き合い
自分自身のチカラへ変えていくために
現れてくれているということを
心から理解できるようになってきました😌

そのように感じた瞬間
起きる出来事は全てが愛で満ち、
私たちは、どこまでも
愛されているから
経験させてもらえているということを実感し

人生に普遍の愛を感じました💗

 

 

「陽のエネルギーが最高潮に達する
素晴らしいターニングポイント」に
深い慈愛に満ちた神様達に
助けていただきながら

私の中の
”見たくない部分”や
”ジャッジしている部分”や
”切り離している部分”など
色んな気持ちが込み上げてきて
儀式で用いたアロマの香りを嗅ぐと
涙が溢れて仕方がありませんでした😭

その後、自分達のもとに
神様に来ていただき
祝詞(のりと)を唱えて
燃えさかる火のエネルギーで
厄を祓っていただきました🙏

 

祝詞(のりと)とは
強い言霊を持ち神様に申し上げるときに使う
正式な言葉のことで
今回の火の儀式では
「火の祓言」を教えていただきました🔥

そして、通常だと10個以上
用意する物が必要な儀式ですが
叶シシィ先生の用意してくださった
とっておきの音楽やワーク、祝詞により
私たちは無事に儀式を行うことができ
いつも本当に感謝です🙏💕

 

様々なサポートに守られながら
私の中に潜む「魔(煩悩)」を
火のエネルギーでお祓いいただき
重たい物を取り除いたような
心の軽さを感じました✨

同時に、心に隙間が出来たような
物寂しさも感じ、
その日の夜は心細い気持ちがあったのですが

叶シシィ先生より
「人は、それが不要な物であったとしても
無くなったときに寂しさを感じる」
と教えていただき
私の中に潜んでいた
手放したいけど手放せなかった想念を
浄化していただけたことに確信を持ち
深い感謝が込み上がりました😌💗

 

なかなか自分のチカラでは
どうすることもできない部分に
光を当ててくださったことに
心から感謝を感じます💕

これからも、内なる神を感じながら
その慈悲慈愛の想いに感謝し
真心込めて生き抜いていきたいです✨

精神性を高める学びを
益々深めていければと思います🌹

いつも大切なことを教えてくださり
大きな感謝を感じます。

心からありがとうございます💖💖💖

 

私たちのGrace Wonderlandへ🌈✨
APR運命美容バーチャルサロン
【今後のイベント講座スケジュール】

今回の【お祓いアロマ会】では
私たちの中に潜んでいる
人生を難しくさせている部分を
火の神様にサポートいただきながら
徹底的に焼き尽くし
浄化していただきました🔥🔥🔥

ワークで行ったアロマ占いでは
全員が別々のアロマを引いたんです😆❗

参加いただいた皆さまとの浄化は
一人では成し遂げれられない経験です💓
それが別々のアロマで体験できて
一層パワフルに感じました😍✨✨

ご一緒させていただき
心からありがとうございます🙏💖

 

本日は、
3ヶ月に1回の特別イベント🌞
🌅火の儀式伝授【お祓いアロマ会】✡️
Grace Wonderland (グレース ワンダーランド)
をご紹介させていただきました🦋✨✨

最後までご覧いただき
誠にありがとうございます💐
これからも宜しくお願い致します🥰💗✨

 

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆
 今後開催予定イベント
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇【おしゃべりアロマ会】◇フリーパス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・7月20日(水)20:00〜21:00前後
・8月17日(水)20:00〜21:00前後
↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/event_list/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇【占いナイトカフェ】◇フリーパス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・7月12日(火) 20:00〜20:55前後
・8月9日(火)20:00〜20:55前後
↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/fortune_night
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇【トゥルーバランス瞑想会】◇
◎→ミラクルパスポートメンバー限定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・7月20日(水)20:00〜21:00前後
・8月17日(水)20:00〜21:00前後
↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/truebalance/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇【祝福アロマ占いヒーリング】
◎→ミラクルパスポートメンバー限定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・7月1日(金)19:00〜21:00前後
・8月1日(月)19:00〜21:00前後
↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/aroma_blessing/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇【月ヨガ(声ヨガ・月礼拝)】◇
◎→ミラクルパスポートメンバー限定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・7月1日(金)19:00〜21:00前後
・8月1日(月)19:00〜21:00前後
↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/moon_yoga/
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
◇◆◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆

心と体と運命のセルフケアをする
【🗝APR運命美容バーチャルサロン】
https://vef.jp
↑登録フリーご招待💗💗💗

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事