毎月💕毎日💕豊かになる🦋✨~運命美容(R)アロマ占いホロスコープ🔮✡~

毎月💕毎日💕豊かになる🦋✨
【運命美容(R)アロマ占いホロスコープ🔮✡】

皆さま、こんにちは🌼🌈✨
いつもご訪問いただきありがとうございます💗

【運命美容(R)心理学アロマ占い】の
ビギナークラスについて
先日のBlogでご紹介させていただきました🌈

ビギナークラスでは、アロマ占いで使用する
22本の精油について詳しく教えていただけ
アロマ占いをセルフケアとして活用できるようになります💕

私たちアロマシスターズは
アロマ占いを普段から生活に取り入れてます🥰

私も毎朝【運命美容アロマ占い】のメッセージを受け取り、
メッセージに出たアロマを身に纏ってから
仕事へ行くのが日課です🔮

また【運命美容アロマ占い】は、アプリもあるので、
外出先ではそちらを使ってメッセージを調べたりもできます💝

⭐アロマ占いアプリはコチラをクリック!

 

さらには、その日1日のテーマとして、
アロマ占いから出たアロマ精油を
ディフューズしたりして1日たっぷり使います。

また日によっては、バスソルトに加えて
一日の最後に楽しませてもらっています💗✨

運命美容アロマ占いを体験いただくと
皆さんがびっくり驚かれるほど
ぴったりのアロマ精油のメッセージをいただけます💌

ですから、毎日、
運命美容アロマ占いのメッセージを受取り、
1日たっぷりアロマ精油のパワー包まれて、
寝る前に1日を振り返る時間を作ると

例えばその日、
心が落ち込んでしまうような日だったとしても
アロマ占いをした日は
最愛の親友と深い対話をし、
自分の気持ちを聞いてもらえた時のような
ほっとした気持ちになりとても落ち着きます😌❤

 

 

ビギナークラスでは、
運命美容アロマ占いのやり方や
アロマ精油の心や身体だけでない神秘の力についても
教えていただけますので、
その日の自分のスピリチュアルな成長に合わせて、
精油を日常に使わせていただけることに
感謝と喜びを感じるようになりますよ💝

さらに、ビギナークラスの後にある
マスタークラスでは運命美容アロマ占いの応用編
✨アロマ占いホロスコープリーディング🔮✨
を教えていただけます😊💗

私は1年半前にマスタークラスで教わりました🌈

今年も新しくリーディングし直すほど
アロマ占いホロスコープが大好きなんです🥰💕

本日のBlogでは
運命美容アロマ占いの
ホロスコープリーディングについての魅力を
お伝えさせて頂きたいとおもいます😍💓

どうぞ宜しくお願い致します🦋✨🌈

 

💗運命美容(R)アロマ占いホロスコープ✡🔮💗
(マスタークラス)

アロマ占いホロスコープリーディングは
12か月の流れをみるアロマ占い鑑定法です✡

全体的な運勢を見ることだけでなく
一つの事柄に対してあらゆる視点から読み取ることができ、
その時に使うといいアロマ精油もわかります✨

私は、これから1年間の自分の歩みを
一ヶ月ごとにアロマ占いで
鑑定していくようにしています🥰

🌿その年のテーマオイル
🌿一ヶ月ごとのテーマオイル

それぞれを潜在意識で選び、
アロマ精油の香りを嗅ぎながら、
自分に向けてメッセージを頂いています💌

私が実際に行ってみて感じていることは
その月の自分へのエールやアドバイスだったり、
「気持ちが楽になるよ~😊」とか
「今が頑張り時だよ~✊」とか、
状態を表すメッセージが多くかったです🎀

そして、一ヶ月ごとに着実に進んでいく自分に
とても喜びを感じるようになり、
成長や前進の後押しになりました🌈

 

 

毎月のテーマオイルは、
一気に12カ月先まで選びます❗

はじめてリーディングをしたときは、
「12カ月先の事なんて解んな~い😳」
って思っていました😂

でも、毎月毎月
びっくりするくらいメッセージがシンクロしてて、
半年くらいたったころには

「こりゃぁスゴイ😍💕💕」

ってなりました💓💗💝

 

それからはその月のテーマアロマを
たっぷりと使うようになり、
「ホントにすごいっ!すごいっ!!」と
アロマ占いのメッセージ通りに毎月迎え、
前進していく自分を感じました🥰

そして、アロマ占いや精油のもつ
成長や前進へ導くパワーに釘付けになり、
2年目もリーディングを行い
アロマ占いホロスコープシートをお手製で作成し
持ち歩くようになったのです💖😊💕

1年後の素敵な自分になる一歩を
着実に歩めるようなメッセージを
毎月見たくなるような可愛いシートにして
いつでもパワーをもらえるようにしています🌈✨

 

 

よくよく考えたら、アロマ占いホロスコープは
”引き寄せの法則”が働いていると思いました🌈✨

はじめに香りからメッセージをおろし、
そして、その月になると、香りを嗅ぐたびに
メッセージを思い出すことができます🌸

リーディングを行っている時の”意識”は
既に1年後の理想の自分になっていて
その自分からメッセージを受け取るんです💌

それから1年間、毎日、
その”理想の自分”をアロマの香りで
先取りして過ごす事ができるので
現実より先に脳内が”理想の自分”に出来上がってるわけです💗💗💗

そんな風に感じると本当に毎日
テーマオイルの香りを嗅ぐのが楽しくなり
いつも月末月初は新しいアロマの香りと
そのメッセージを楽しみに読み返すようになりました🥰

 

 

ちなみに今月は「フランキンセンス」です💕

🎀天の守りがあることを信じて安心する
🎀オーラをプロテクトされているように常に感じる
🎀神様に会える

神様の存在を感じるほど喜びを感じ
何があっても信じて安心して、
自分の道を歩むことを継続すること✨

というようなメッセージです💐

もちろん、フランキンセンスを
毎日使わせて頂いています💖💖💖

アロマ占いのメッセージとアロマ達が
私の心強い応援団になってくれているように感じ
本当に毎月💕毎日💕
豊かな時間を過ごすことができ
喜びと感謝を感じています😍
ありがとうございます😊💝💓

(🔮✡アロマ占いホロスコープは
マスタークラスで教えていただけます💗)

 

本日も最後までご覧くださり
本当にありがとうございました😊

運命美容アロマ占いの
ホロスコープリーディングの素敵な魅力が
伝わっていると嬉しいです🥰🎀

ありがとうございました🦋✨
(北岡 知)

 

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事