~苦しみが最高の価値になる学び✨~ 【第八期🎈運命美容(R)心理学アロマ占い講座】ビギナークラス🍋フォローアップ勉強会

苦しみが最高の価値になる学び✨
【第八期🎈運命美容(R)心理学アロマ占い講座】
ビギナークラス🍋
~フォローアップ勉強会~

こんばんは😊
いつもご訪問くださり誠にありがとうございます💐✨

先日は運命美容(R)心理学アロマ占い講座の
《フォローアップ勉強会》が2回開催されまして、ビギナークラス計14回に渡って受講させてもらいました✨🌈

運命美容(R)心理学アロマ占い講座の
ビギナークラスは全12回の講座で、
2020年11月~2021年1月の3ヶ月間の間
毎週一回のペースで開講されていました🌸

心理学アロマ占い講座では
初めてのオンラインで行われる講座でした😊

私達インストラクターが開催させていただいた
トライアル講座を受講してくださった方や
今までに心理学アロマ占い講座を学んできた再受講の方も加わり
総勢20名で学ばせていただき、
今までにないくらいパワフルな講座だったと思います❗❗

2020年はコロナウイルスの感染防止のため
人とのリアルな繋がりが減り、
自宅で一人で過ごす時間が増え
仕事やプライベート全般にわたり
先行きの見えない恐怖がつきまとう1年でした😣

ですが、そのような状況の時に
自宅から心理を学ばせてもらえたことや
LINEやメールで毎日メッセージをもらえたことで
私達の心を穏やかに保たせてくださったことに
より一層の感謝を感じることができました💝

ビギナークラスは、フォローアップ勉強会が2回開催され、
再び皆さんと集まれて、今回も受講できたことを
とても嬉しく感じました❤

本日は受講させていただいた
運命美容(R)心理学アロマ占い講座の
《フォローアップ勉強会》で感じたことを
Blogに書かせて頂きたいと思います🌸

どうぞよろしくお願い致します🌹✨

 

🍋運命美容(R)心理学アロマ占い講座
【フォローアップ勉強会🎀】

フォローアップ勉強会は、主に今回が初受講の方へ向けて、より内容やオンラインで行き届きにくい声を聴いてサポートする為に開催されました🌹

そのため、初回受講の方へは、授業を受けている中で感じていることを聞いてくださったり、
アロマ精油の文献や研究結果について
より詳しく教えていただきました🌈✨

アロマ精油の文献や研究結果のお話は
とてもインパクトがありました❗

単純接触効果や自伝的記憶に関する内容を交え
アロマが私達の脳に働きかけ
脳に植え付けられている記憶にアクセスし
新しい健全な記憶へ育みなおす手助けをしてくれることや

アロマを用いることで精神状態が良くなり
今が安全な環境だと感じることができ
無意識の生理的な反応をほぐしてくれることを伺い、

アロマを使わせてもらえることにより
意志の力ではどうすることもできない部分の癒しに
今まで取り組むことができていたんだと
改めて感謝をかんじました💗💗💗

 

 

また、今回はじめて受講された方が
受講して感じたことを分かち合ってくださったことが
とても心に響きました❤

分かち合ってくださった気持ちは
今でも自分の中にある気持ちで
改めて一緒に感じさせてもらいました😌

私は今まで、自分が感じている事に対して
「こんな風に感じることはよくないのではないか」
と自分の感じていることを
成長していく中で無意味なことのように思い、
感じていること自体を恥じるように思っていました😣

ですが、シシィ先生の
「何かを習得することや結果を得ることが喜びではなく
このプロセス(今感じていること)が喜びなのです。」

「今感じていることが、
シフトするために気付いてほしいメッセージなんですよ」

という言葉にやっと
今感じていることを喜んで受け入れよう🌈✨
という想いが湧いてきました💖

いままでずっと
自分のセンターと繋がることや
偽りのない本心であることが真実の状態であることや
真実の状態は全ての人を幸せにするということを
教えていただいていたのですが
私にはそれがどういう状態なのかが解らなくて
真実の自分をどこかに探し求めていました😥

この時やっと、
今感じていることを喜んで受け入れるからこそ
自分と繋がり、本心と出逢うことができ、
自分を受け入れていくことができるんだと
シシィ先生がお話してくださっている内容が
心に染み、届きました💝

 

『だれでも、良かったことがあって、喜びや嬉しい事で最高だと価値を感じるのは当たり前。』

『そうではなく、苦しみの中でも、こんな素晴らしい事があるんだと意味を感じられることが最高の価値である。』

シシィ先生が仰っていた言葉が
やっと抵抗なく伝わってきました😌

今までは苦しいという感情を毛嫌いして
なくそうとしたり、
他の何かで埋めようとしていました。

そんな風に感情を受け入れずに切り離しているから
自分の声が聞こえなくなって
真実から離れていってしまってたんだと
今振り返って思います。

苦しいという感情も受け入れて
それを十分に感じたときに
やっと苦しみの奥にある自分の願いや想いに
出会えるのだと思いました😌💕

そのようにして、
その時々に辿り着くことができる真実と
繋がっていくことで
今まで理解してあげることができなかった
自分の願いや想いと出会うことは
自分に対する大きな愛であり、
それが最高の価値なんだと感じました💖

 

 

ビギナークラスは
自己探求・自己発見・自己分析ができるようになり
運命改善の土台になる講座だと
講座の初日に伺いました🌈✨☀

講座を学ばせてもらうことで
自分と繋がって本心と出逢うことが
自分を生きる上でも、コミュニケーションの上でも
とても大切なことなのだと思うことができ

そのために苦しみなどの感情を
与えてもらえているということを
ワークなどにより体験を通して理解させてもらいました😊

そのお陰で、苦しみの捉え方が変わり
自分に対する大きな愛を与えるプロセスだと
感じることが出来るようになったと思います🌸

この経験はなかなか1人では
体験することができなかったとおもいます😣

見守ってくださる先生や共に育む仲間の存在が
安心した環境をつくってくださり
その環境に助けてもらいながら
継続して取り組めたことで
希望を持ち続けることができたのだと思います🌈

さらにアロマに助けてもらい
普段なら辿りつくことができない記憶にアクセスし、
心の奥の傷を癒してもらえました😌💕

こんなに沢山の濃厚な愛のプロセスを
経験させてもらえたことに
深い感謝を感じています💗✨😊

ありがとうございます💐✨

 

本日は運命美容(R)心理学アロマ占い講座の
フォローアップ勉強会についてのBlogを書かせて頂きました😊🌼

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます🌹
(北岡 知)

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
バースビジョンと繋がるアロマ占いテクニック✨ 「セットアップ🌟まっすぐな自分の声をキャッチする」 「バースビジョンと繋がる共振共鳴の月礼拝🌙」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~  ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
TOPIC
バースビジョンと繋がるアロマ占いテクニック✨ 「セットアップ🌟まっすぐな自分の声をキャッチする」 「バースビジョンと繋がる共振共鳴の月礼拝🌙」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~ ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
バースビジョンと繋がるアロマ占いテクニック✨ 「セットアップ🌟まっすぐな自分の声をキャッチする」 「バースビジ...
まさにミラクルパスポート🌈✨ 「💎次元の変化をもたらす大変容へ導くキモ🌟」 「内なる微笑み🌝ムドラの月ヨガ🧘‍♀️✨」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~  ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
TOPIC
まさにミラクルパスポート🌈✨ 「💎次元の変化をもたらす大変容へ導くキモ🌟」 「内なる微笑み🌝ムドラの月ヨガ🧘‍♀️✨」 ~🌹毎月1日の恒例の2つのレクチャー✨~ ⚜️運命美容家のKANAE先生によるスペシャルレクチャー🌟 【祝福アロマ占いヒーリング💐】 【月ヨガ(ボイスヨガ・月礼拝)🌙】
まさにミラクルパスポート🌈✨ 「💎次元の変化をもたらす大変容へ導くキモ🌟」 「...