12月 ビギナークラス🍋 ~受講生の声🦋✨~ 【第八期 運命美容(R)心理学アロマ占い講座】

目次

受講生の声をご紹介🦋✨12月ビギナークラス
【第八期🎈運命美容(R)心理学アロマ占い講座🍋】

いつもご訪問くださり誠にありがとうございます💖

本日は、現在開講中の運命美容(R)心理学アロマ占い講座の
ビギナークラスについてblogを書かせていただきたいと思います🎀

12月は第7回、第8回、第9回の講座を受講させていただきました✨

 

オンラインのビギナークラスは全12回ですので
残すところあと3回❗❗❗

ビギナークラスのblogを書かせていただきながら
学ばせていただいていることの奇跡、
そして大きな感謝を感じています💗💗

それは、今年の8月にインストラクタークラスで
取り組ませていただいたトライアル講座で
気付いていけることの尊さ、有難さを
改めて深く感じてから受講したはじめて講座だから
なのかもしれません🦋✨

トライアル講座の準備の際に、今まで見つめることができなかった
自分自身の人生の核となる部分を見つめるトレーニングをしていただき、
今まで全然気が付くことができなかった
”ズレ”や”思い違い”に気付かせてもらいました😌

私の人生の中で当然だと思っていた部分に
”ズレ”や”思い違い”が完璧にビッチリとこびりついていました😳

しかし、当然だと思っていたので疑いようもなく…

実はこの部分があることで、
物事の捉え方だったり、考え方だったり、人生全てに関わり、
全てを歪ませてとらえる原因になっていたことを
学びを通して実感させてもらいました💦💦

気付かせてもらうまで、疑う隙もないほど、
全くその思い違いの存在に気が付かず、
「人生とはこんなもの」「所詮は愛とは夢物語」
という思いがあり、人生に落胆する部分がありましたが

インストラクタークラスのトレーニングに取り組ませていただき、
思い違いがあるから人生に落胆するようになり、
その1つ1つをちゃんと見つけて癒していくことで
全てを歪ませてしまう自分が整い、統合され、
そして、愛の世界を受け取れるようになっていくのだと
思えるようになりました🥰

私たちは運命美容学校で様々なアプローチにより
気付きと癒しのプロセスを歩ませていただいています💖

そのプロセスに取り組ませていただく事で
見えなくなっていた愛に気付かせていただいています💞

『愛と感謝の溢れる世界は夢物語なんかじゃない🌈✨✨』
そのように確信することができるようになり

人生に真摯に向き合い、癒していくことが
この掛け替えのない自分の人生を
愛と感謝の込み上げる
喜びの人生へと深めていける尊いプロセスだと解り
ビギナークラスの時間の豊かさ、有難さを
身に染みて感じることが出来ているのだと思います。

この尊い時間を、同じ志の皆さんと取り組ませてもらい
この経験こそが2020年の最高に嬉しい宝物です💝✨

本当にありがとうございます😊💐💕

 

【第8期🎈運命美容(R)心理学アロマ占い講座】
12月の内容🍋~ビギナークラス~

12月開講🦋ビギナークラスは、
以下の日程で開講いただきました🌸

▪️12月1日(火)19:00~21:30
▪️12月8日(火)19:00~21:30
▪️12月22日(火)19:00~21:30

 

🌼講座の内容💗
12月のビギナークラスでは
下記の内容を教えていただきました✨

🌷パーソナリティ理論について
🌷13の【心の禁止令】
🌷5つの【拮抗禁止令】
🌷ミニ脚本について
🌷交流分析について
🌷ゲーム理論
🌷ラケット『ニセモノの感情』『代用感情』について
🌷ニセモノ感情と人生態度の一覧
🌷ジョハリの窓(自分軸と他人軸の指標)
🌷ゲーム分析
🌷心理的なゲームの打ち切り方・ポイント
🌷ストローク理論
🌷人生脚本について
🌷脚本分析、分類
🌷ディスカウント(値引きすること)
🌷感情に影響をおよぼすエッセンシャルオイル
🌷アロマ占い基本アロマ6本 等

 

12月の講座内容を振り返ると
このビギナークラスの濃密さを実感します😳❗

シシィ先生が実際に学び体験した「人生が変化した内容」を
余すことなく講座に取り入れて教えてくださっていて
ビギナークラスではその土台になるような内容が
詰め込まれカリキュラムされているそうです📖✨

私は再受講をさせていただき、受講のたびに
新しい学びを受け取らせてもらっています💝

心理学の奥深さや学ぶことの尊さ
そして面白さ、楽しさを感じています🌈✨

 

今回、特に印象に残っている内容は
【禁止令】【拮抗禁止令】の部分です❗

冒頭にも書かせていただきましたように
疑う隙もないほどびっちりと完璧にこびり付いている
私の間違った思い込みの根本的な部分が
【禁止令】【拮抗禁止令】なのだそうです😱

本当に、巧みに、私の中に入り込んでいました💦

講座を学ぶ以前は、禁止令や拮抗禁止令があることで
間違った思い込みを繰り返す自分の事を
「私自身」だと思っているくらいでしたが、

学ばせていただく事で、それが「私自身ではない」と
思うことが出来るようになり
新しい一歩を踏み出せるようになりました🌈✨

私は、運命美容(R)心理学アロマ占い講座を学ばせていただき
ずっと自分自身ではない自分を本当の自分だと思い込み
その結果この掛け替えのない人生に落胆しているのかもしれない💦
そのように感じたのです😢

しかし、学ばせていただいたことで
本当の自分を取り戻して、本当の人生を生きよう🌈✨
そう思うことが出来ました🥰💓

運命美容学校での学びのすべてが
私にとって、人生を取り戻す大切な学びです✨

たくさんの誤解を1つ1つ解いてゆき
真実の愛を見つけてゆく人生の学びです✨✨

「あれも愛だったんだ💗これも愛だったんだ💖」

そんな風に 目の前にある誤解を解き
愛に気付いていけるこのプロセスを歩めて行けることに
心から感謝を感じています💝

 

 

それでは、運命美容(R)心理学アロマ占い講座の受講生の声を
2つご紹介させていただきます🎀✨

【受講生の感想】

はじめて学ばせてもらった時よりずっと自分事にとらえることができているように感じています。

以前教えてもらっていたにも関わらずそれを忘れていて、何かあるたびに「なんで自分は・・・なんだろう」と落ち込むことも多々あったのですが、今、再受講で教えて頂けたことで「禁止令が入ってるんや」と思えて、すごく楽に自分を見ることができるように感じました。

今回の講座では、拮抗禁止令が目立つ・気になるように感じます。

先日、仕事で自分の成果を発表する機会があったのですが、大した影響の無い成果報告にもかかわらず、自分をよく見せるために少し偽ってしまいました。

成果が無い自分を見せたくない。
努力してないと思われたくない。

そんな風に感じて自分を偽っていました。
自分をがんじがらめにして、自分らしく在ることの難しさがココにあるような気がしました。

ほんとうは、嘘の成果を認められても嬉しくないし、いつわったことへの罪悪感しかないのに、どこかで防衛した自分は、偽物でもいつわっていた方がいいって思ってしまっていたんです。

こんな風に自分を防衛し続けるのではなく、自分をあるがまま受け入れていこうと思いました。

それにはその都度、感情の動きを繊細に見つめていこうと思います。
真の自分・パワーは、あるがままの自分だから生まれるんだと感じられました。
ありがとうございます。

 

【受講生の感想】

私は人と関わることに難しさを感じ、すこし自分が引きこもりがちになって心理ゲームをしている部分に気がつきました。

私が人と関わりで難しさを感じていたのは、親密や親交的な関わりを私には持てないから、そんな出来ない自分を見たくないという億劫な気持ちがもとになっているようでした。

でも、それも本心ではないと少し感じられてます。

それには、まずは自分が毛嫌いしている汚点だと思っている部分を受け容れて、私に産まれてきた意味を見ていくことが、”本当の自由”を見つけ、”本当の自分”として生きるスタートになると思いました。

今回の講座で自分らしく生き、自分のカルマを超えて生きたい。
人との関わりを新しいレベルで築いていこうと思うことが出来ました。

そのためにゲームをしている私をちゃんと見つめていくことが、今ゲームを持っている理由なんじゃないかと思いました。

誰かとの競争やコントロールのない真に誠実な関係を気付いていけるように、これからも自分の心の動きを健全に受け容れていこうと思います。

いつもありがとうございます。

 

【第8期🎈運命美容(R)心理学アロマ占い講座】
🌹1月の講座スケジュール

1月開講🦋
ビギナークラスは以下の日程を予定しています🌼

▪️1月12日(火)19:00~21:30
▪️1月19日(火)19:00~21:30
▪️1月26日(火)19:00~21:30

 

講座の中で

『何か苦しみを感じている時は
本当の自分からズレていることを教えてくれていて、
本当の自分へ戻るチャンスを天がくださっている💐』

という内容のお話を
シシィ先生してくださったことが忘れられません😌💓

私は今、ビギナークラスを受講させていただきながら
「本当の自分を生きていない」とつくづく感じていますが、

今までずっと、苦しみがどうやったらなくなるのかと
苦しみから逃げることばかり考えて、
本当の自分に戻るチャンスを棒に振っていたからなのだと知り、
これからはちゃんと向き合っていこうと思うようになりました🌈

本当の自分に戻るチャンスが”苦しみ”ならば、
苦しみとは人生が与えてくださった「愛」なんですね💗

そして、本当の自分を取り戻すことで歪みが整い
「愛」に気付くことができるようになるこの人生は
本当に「愛」の溢れた世界なんですね🥰💝💗

2020年という変化の年に
愛を取り戻してゆく学びに触れることができ、
取り組ませていただけることを誇りに思います💐

これからも大切に取り組ませていただきたいと思います✨

いつもありがとうございます💓💓💓

 

本日は2020年12月の運命美容(R)心理学アロマ占いについて
blogに書かせていただきました🎀

いつもご覧いただきありがとうございます🌷
(北岡 知)

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事