創造と成長✨愛と調和💞シフトチェンジの気付き🦋【運命美容(R)アセンション🎄クリスマス会】

創造と成長✨愛と調和💞シフトチェンジの気付き🦋
【運命美容(R)アセンション🎄クリスマス会】

いつもご訪問いただきありがとうございます🎀

クリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうか🎄

運命美容サロンのある大阪心斎橋は
コロナウイルスの感染拡大を防ぐために
飲食店の時短営業が年末まで続くそうです🌙

このような状況に不安を感じることもありますが、
一方で去年とはガラリと雰囲気の違う静かな夜に
穏やかな気持ちを感じることもあります😌⭐

与えていただいた「今」をしっかりと生きていこう🌈

そのように思う静かで穏やかな夜を感じています🦋✨

 

さて、先日12月19日(土)はオンラインで
🎄運命美容(R)アセンションクリスマス会🎄が開催され
私も楽しく参加させてもらいました😍✨

自宅から参加できるオンラインのクリスマス会は
実際に会って話しているかのように
心が通う暖かい時間を過ごすことができました💖

はじめてお目にかかる方や久しぶりの方もいらっしゃり
オンラインだけど分かち合いのお話をする時間があり
一緒に参加させてもらえている感覚を感じ
とても嬉しく、そして暖かい気持ちをありがとうございます🥰

参加させていただいた全員へプレゼントしていただいた
アセンションのためのシシィ先生のお話は
ついつい講座と同じようにメモを取ってしまうほど
深く有難いお話をしてくださり、
伺うことができた私たちは最高最幸でした💝

 

🎁グレートコンジャクション
5次元シフトへのアーユルヴェーダ的アドバイス✨

🎁参加者一人一人に
シシィ先生からのアセンションリーディング✨

🎁お祈りのキャンドルワーク✨

 

愛がいっぱい溢れているクリスマス会は、
終了後も数日間、感動と感謝で胸がいっぱいでした😍

この日、沢山の素晴らしいお話を伺ったことで
私にとって「ハッ」とさせられる瞬間がありました😳

それは、今までも何度か同じことをお話いただいていたのですが
この日伺ったお話が一番心に響き、ようやく理解できた💕
という感触を得たように思いました。

本日のblogではアセンションクリスマス会で
お話やリーディングメッセージを聞かせていただき
感じた事などを書かせていただきたいと思います🦋

どうぞ宜しくお願い致します💗

 

💞オンラインでも心が通い合う💞
🎄運命美容(R)アセンションクリスマス会🎀

クリスマス会はとても濃密で
どのお話を聞いても希望を感じる嬉しい時間でした🎄

中でも、私が一番心に響いたお話は
シシィ先生の体験談を話してくださったことです✨

包み隠さずに今まで起きた事を話してくださる姿に
謙虚に自身と真摯に向き合う姿勢を感じ取り、
ものすごく美しいと思いました💖

今までも、シシィ先生の在り方を尊敬し
教えていただけることに感謝を感じておりましたが
この日の言葉は今まで以上に響きました😌

だからこそ、私たちは仰っていることを
純粋に受け取る事ができ、包み隠さず真摯に
自分と向き合うことが出来るのだと思いました🌹

そして私は、この日のお話を伺い
自分の在り方を振り返り

今までと違う自分に対する見方ができ、
そのお陰で新しい目標を持つことができました🌈

それはどんな自分なのかというと
心の奥に潜む”消費する生き方”の私でした😳

私は学んでいることや
仕事やプライベートを充実させることや
理想の自分を夢見て進んでいることは
前進し成長する前向きな生き方だと感じていました。

しかし、このことについて深い部分を
自分を誤魔化さずに見つめてみると

心のどこかでは自分ではない何者かになり、
誰かに認められたい、評価してもらいたい、
自分の価値を高く見てもらいたいという
「欲しい欲しい」「貰おう貰おう」とする気持ちが
秘めていることに気が付きました😣

今までずっと成長について教えていただいていて
【周りから奪う消費する生き方】から
【自分から生みだす創造する生き方】へ
シフトすることをお話いただいていましたが、この時やっと
私の心に秘めたている気持ちはまさに「消費する生き方」なんだと
ハッとなり、実感させてもらえました😳❗

奪おうとしている消費の在り方では
周りの人と対等に関われるはずがなく、
愛と調和を真のレベルで育むことができない…
そのように感じ愕然となりました…😣

ずっと成長を求めて懸命に取り組んでいると思っていたのですが
この時やっと自分の中の大きなズレや勘違いに気が付くことができ
だからこそ、やっと

「どうすることが本当の成長への一歩なのか🌈」

「愛と調和を育むために必要なことは何なのか💖」

と真剣に考えることができたと思います😊

 

 

私は今までずっと、自分は無力だと感じる部分があり、

私の中に光り輝く”何か”があると思うことができず
自分に光がないと思うことが謙虚さだとすら思っていました。

自分には何もない、無力なんだと思っていたから
ずっと、自分ではない何者かになること、
周りから貰おうとする消費する生き方を続け
そして、何者かになることが成長だと勘違いしていました😢

この日、シシィ先生の本当の謙虚さや真摯な姿を目の当たりにし、
教えてくださることを純粋に受け取る事で
本当の成長とは
私の内側にある神聖な光を信じ、輝かせていくことで
周りを消費していくことではなく自分から創造していくことなんだと
やっと腑に落ちて理解させてもらいました✨✨

すると、運命美容学校で今まで経験させていただいている
【気付き】を得るためのたくさんのプロセスが
内側の光を輝かせるものであることとわかり、

自分と真摯に向き合い純粋に感じていくことが
成長と創造という新しい生き方へのシフトになると感じました💝

 

そして、私は運命美容学校で出会った方々と
心をオープンに関わらせていただいていて
学びの道中で大きな支えを感じることが沢山ありました😌

特にずっと一緒に向き合わせてもらっている
インストラクタークラスの仲間の存在は
共に気付きあい、育みあい、信頼しあう関係で
今までとは違うレベルの愛と調和を教えてもらっています💓

アセンションに必要なことは
全て運命美容で体験させていただいていて
知識として教わる以上に
私達の心と脳に刻まれているんだと実感しました🌈✨

 

この日、シシィ先生からのお話を伺い
今まで教えていただき育ませていただいた全てが
これからの私達の人生をより輝かせてくれる希望となり
心強い支えとなることを感じました💗

そして、これからも癒しと気付きのプロセスを
大切に取り組ませていただきたいと思いました🦋✨

いつもありがとうございます💐

 

 

2020年がもうすぐ幕を下ろすタイミングに
大切な気付きのクリスマスプレゼントをいただきました🎁✨

今までは見ることが出来なかった
私の間違った在り方に気付かせていただきました😌

無意識にしていた「消費する生き方」から卒業し
私の内側にある神聖な光を輝かせ「創造する生き方」へ
シフトチェンジしていこうと
今、心から力強く感じています🌈✨

本当は全員が「光」の存在なのに
私自身にはそれは無いと主張しながら生きることを
どこか美化していたように思います。

それが無意識に自分から創造するパワーを閉じ、
無力な自分は助けてもらえなければ
この世界では幸せに生きていけないというように
依存的に人生を生きようとしていたのかもと
今振り返って思います😢

でも、本当は自分自身も世界と共存し一緒に幸せを感じていきたい🌈

やっと、自分の内側の光を否定するのではなく
その神聖さを許し受け容れることができました✨✨

そしてようやく、今を生きていることが
尊く幸せなことだと感じ
「幸せの拡大」という意味がスッと心にしみました💓

 

(参加の皆さん全員にアセンションリーディングをいただきました💓)

 

シシィ先生からのアセンションリーディングは
『魚座(信頼や慈愛や神秘)』と
『compassion(思いやり)』と
アロマ占いは『シトラスフレッシュ』でした🦋✨

クリスマス会での気付きをより深めてくれ
そして、愛と調和を育むためのこれからの生き方を
応援してもらえているようなメッセージを頂き
とても心強く、そして嬉しく感じました💖💖

これから少しずつ
命の尊さと有難さを噛みしめ
癒しと気付きのプロセスを大切に
学び続けていきたいと心から思います💗💗💗

運命美容(R)アセンションクリスマス会🎄
大切なことを学ばせていただき、
皆さんと更に暖かい愛を育ませていただきました😍

最幸なクリスマスプレゼント💝
本当にありがとうございます✨

 

 

本日はアセンションクリスマス会での気付きを
blogでご紹介させていただきました💐

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます✨
(北岡 知)

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事