瞑想を取り入れると心の声が聞こえやすくなる💖~運命美容🌈トゥルーバランス瞑想会~

瞑想を取り入れると心の声が聞こえやすくなる💖
【~運命美容🌈トゥルーバランス瞑想会~】

こんばんは😊
いつもご訪問頂きありがとうございます💐

今年もあと1か月となりましたね❗

1年があっという間に感じてしまうほど
2020年はある意味で濃厚でした😅

新型コロナウィルスの影響で
普段では考えないような事を考え、
今までとらないような行動や選択をしてきたように感じます✨

だからでしょうか🍀
とても内面の変化が大きいように感じています😌🌈

運命美容学校で学ばせていただいている中で
2020年の私の変化の1つは

【瞑想】です✨✨✨

今まではそれほど瞑想に重きを置かず、
普段の生活に取り入れることができずにいました💦

「瞑想は良い!」とお話は伺っているのですが、
なかなか出来ないんですよね~😂❗

そんな私が今では
ほんの短い時間でも瞑想を取り入れています🌈

これは私にとってとても大きく嬉しい変化で、
瞑想の時間をとれている事に喜びを感じています💓💓

 

 

特に、運命美容トゥルーバランス瞑想会は
私の瞑想のイメージを変えてくれました✨

チャクラをテーマに瞑想会が行われ、
毎月テーマチャクラが変わっていくので

チャクラについての勉強にもなりますし、
チャクラに対応する出来事について
じっくり深めて、向き合うことができます🌼

普段の日常で、問題に感じたり
葛藤するような出来事と遭遇すると

頭の中も心の中も
グチャグチャになってしまって
いつも問題・葛藤の解決に至らないままに
モヤモヤした気持ちだけが
残ってしまうことがありましたが、

チャクラを整えるトゥルーバランス瞑想は、
そのようなモヤモヤをすっきりさせてくれ
健全な向き合いができるようになるんです🌈✨

不思議な事に、
毎月チャクラが変わるたびに
問題・葛藤がテーマチャクラに合わせて
目の前に訪れてくれます😂

それに向き合わせていただく事で
ひとつ心が成長するというか、
何かを神様から教えていただけたように感じます💐

 

今月11月は、【💓ハートチャクラ】がテーマの一か月になっていまです💝

今日は、少し体験者のお声も紹介させていただきます💐

 

=====================
【🎀ご感想】

瞑想会でお話を伺いながら、
私は自分が潜在的に
「除け者にされる・攻撃されている」と思っているから、
出来事を「愛じゃない行為」としてしか受け取れないんだ!
っと思いました😳

瞑想会でシシィ先生が
何度も仰って下さっている
「私たちは”元々が愛”なんだけど”愛じゃない”と勘違いしている」
という言葉の意味が、
腑に落ちたように思いました。

そっか・・・
全部、私が自己攻撃してるから、
出来事を”愛じゃない”としか受け取れないんだ・・・

だとすれば、
今までのあれも、これも、全部、
私の勘違いなのかもしれない😳
と、思いました。

そして、汚らわしいと感じていた出来事自体が、
本来は”愛の塊”なんだっと思えてきて、
ものすごく感動しました😭

瞑想会、そして、瞑想の時、普段でしたら、
お話を理解するために集中していたのですが、
昨日の瞑想会では良い意味で
集中力が無くって、耳で(頭で)聞くと言うより、
心や感覚で聴いてるようでした。

瞑想自体も、
どこか違うところに行ったような感覚でした。

終わってすぐに眠りに落ちていきました・・・。

ハートチャクラのテーマによって、
私の心を溶かしてくれるような時間を
過ごすことが出来たように感じています😊

いつもありがとうございます😌🍀

=====================

聞かせていただき、ありがとうございます❤️

 

 

自分の【囚われ】や【思い違い】を
チャクラのメッセージと合わせて見つけ出せるので、
テーマが終わる頃には
「これを教えてくれるためにこの出来事が
あったんかもしれへんなぁ~💝✨」

って思えてきます😊💕

ただし、瞑想会の時に
毎回何か気付きがあるか?というと
そうではない時があります😳🌈

それはまだ瞑想初心者であることも関係していますが、
瞑想自体が難しいのでは?という想いがあり、

そして、瞑想で「気付き・閃きがないといけない!」と
なぜか思いこんでいた時期もありました😂

そんなカチカチになっていた時に
大きな助けになってくれたのが

【アロマ精油】です🌿🌹🍀

アロマの香り成分の科学的作用により
脳へ働きかけてくれることで
瞑想にアロマを用いると
普段とは違う回路に繋がっているような
感覚になるんです😲✨✨

何度か経験してもらえると
私の言っている事が解ると思います💖

アロマを用いることで
いつもと違う考えが浮かんできたり、
あり得ないような過去の情景を思い出したり
そんな体験をされると思います😌💕

私自身も、何度か
そのような経験を目の当たりにし、
その時に浮かんだ”言葉”や”情景”と
問題・葛藤と思う”出来事”とが繋がり、
「こういうことだったんだ~🌈」と
気付かせてもらったこともありました😊

 

私は普段の瞑想の時もアロマを用います😘

ほんの数分の短い瞑想でも
アロマの香りは
私たちをサポートしてくれますよ💓

アロマ占いで用いている
ヤングリヴィング社のアロマ精油は
セラピーグレードの高品質な精油です💖

混ざりっけなしの純粋な
植物のエッセンスだからなのでしょうか🌸

人間的なエゴによる
過去や未来に囚われがちな状況でも
植物の純粋な自然のパワーにより
心や頭が囚われから解きほぐれ
整ってくるように思います😌

純粋な気持ちで「今」に存在できた時、
ようやく自分の本当の想いと
出会えるようになったかなっと思います😊🌸

 

ですから、トゥルーバランス瞑想会は
参加すればするほど
心の成長になるのだと思います🌈

それは、どうしてかというと、
今感じている自分の感情や状態に
健全に向き合うことが出来るようになるからです✨

私がそうだったのですが、
「向き合う」という意味を
ちゃんと理解できていなかったのですが

瞑想会では、チャクラを整えることや
アロマを用いて心の声を聞くことで
実態する自分そのものの本質を見ていこうとする姿勢が
私たちに身につくように思います😊

これは、問題探しをして解決しようとか、
葛藤をなくすために行うのではなく、
あるがままの自分とその出来事と向き合う姿勢が大切🌈✨

その中で、
本当の自分は、今、何をどう感じているのか?

本当はどうしたいのか?

ということをじっくりと感じていけるのだと思います😌

これは、日常でも生かされることで
とても大切なことを教えていただきました💐✨

 

そして、グループで行う瞑想の良さも格別です💖

もちろん一人で行う瞑想も素晴らしいのですが、
運命美容トゥルーバランス瞑想会は
心理を学び、癒しを進めている人達が
たくさん参加してくださっていますので
気付きの量もパワーも最高なんです😍😍😍

きっと初めて参加される方も
一緒に参加している皆のエネルギーに後押しされ
大切な何かを掴まれるのではないかと思います😊

 

1人ではないから
周りの沢山の方の気付きも聞けて、
からまった心の塊が
ほぐれやすくなるのではないでしょうか💖

そして、みんなのエネルギーが集まり
いつもいつも最高の瞑想ができ
とても心安らぐ時間を過ごせることに
感謝を感じています🥰💓💓

ほんの数年前まで
まさか私が瞑想を好きになり
まさか日常で取り入れるようになるとは
思ってもいませんでした😳💓💓

はじめは自分の感覚を
感じにくいこともあったのですが
アロマを用いる瞑想を行うと
とても感じやすくなります🥰

きっと、瞑想の素晴らしさを
体感していただけるのではないか💖
と感じております😊💝

 

【運命美容(R)トゥルーバランス瞑想会⑩】
🌹12月開催のご案内🌹

(すべての方に参加していただけます🎀)

参加者の皆さんのお悩みやシェアに合わせて
感情浄化のヒーリングワークを行い、
その月の『テーマチャクラ』とアロマ精油で
トゥルーバランス瞑想をおこないます🌈✨

▪12月 9日(木) 19:40 ~ 20:50前後
▪12月13日(日) 10:20 ~ 11:30前後
▪12月17日(木) 19:40 ~ 20:50前後
▪12月27日(日) 19:40 ~ 20:50前後

 

もしよかったら、一緒に瞑想会を体験してみませんか😊?

 

本日も最後まで読んでくださり
誠にありがとうございました😊💖✨

これからも宜しくお願い致します🦋✨
(北岡 知)

 

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

[common_content id="1627"

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事