魅力運命🦋プチブレイクセミナー🌈~眠りから目覚める🌸真実の自分との決意~

【魅力運命🦋プチブレイクセミナー🌈】
~眠りから目覚める🌸真実の自分との決意~

みなさま、こんばんは😊
いつもご訪問くださりありがとうございます💐✨

皆さんは、世界中でコーチ・自己啓発家とし
超一流といわれているアンソニーロビンスさんを
みなさんはご存知でしょうか?

私自身は、実際に学びに触れたことはなく、
YouTubeで動画をみたり、
アンソニーロビンスさんの影響を受けた方の
著書や動画を見たりして存じていましたが、
内容は去年、運命美容(R)心理学アロマ占いのベーシッククラスの授業で、
叶シシィ先生から具体的に触れさせてもらう機会がありました📖

運命美容(R)心理学アロマ占いの創始者の
私たちの叶シシィ先生は、11年前から
アンソニーロビンスさんのセミナーに4回参加されていて、
海外に直接足を運ばれているのですが、
私たちは帰国後のシシィ先生の
圧倒的なオーラやエネルギーの変化を目の当たりにし、
去年、運命美容心理学のベーシッククラスでも偉大さを感じていました😳✨

 

そしてこの度、シシィ先生から、
魅力運命コースの個人コンサルティングを受けている私たち限定で、
【魅力運命🦋プチブレイクセミナー🌈】を開催していただきました。

自己変容をもたらしていく最重要部分を
私たちに解りやすいように紐解いてワークしていただき、
ダイジェスト版として凝縮して行って下さり、
全三回(2.5時間×3回)に渡って、
とても嬉しく受講させていただきました💐

私は、三日間にかけて学んだ今、
申込み時にはこのセミナーの深さを
甘く予想していたように思います。

今回セミナーは、セミナー名が「プチブレイクセミナー」🍀
【プチ】という表現に可愛らしさを感じていましたが
実際のセミナーは、まったく可愛らしくなく(笑)
心をえぐられるような場面もあるほど
私たちの意識の深い部分にもアクセスされる内容でした😂‼️

しかし、そのお陰で、参加させていただいた私たちは
とてつもない大きな学びを頂いたと感じています💝

学ばせていただいたことで
今までとは全然ちがう新しい一歩を踏み出せたように
受講から数日たった今、感じています🌈✨

本日のblogでは、
【魅力運命プチブレイクセミナー】を受講させていただき
感じたことや変化したことを
書かせていただきたいと思います🦋🌷

どうぞよろしくお願いいたします🌼

 

【✨魅力運命🎀プチブレイクセミナー🌈✨】

セミナーを受講させていただき、
自分を幸せにするために生きていこう🦋
と改めて心に決めて新しい一歩を歩みだしました🌈

どうして「新しい一歩」なのかというと
セミナーを受講させていただいたことで
今までの自分の生きる「原動力」となる想いが
自分自身が思っているものと違っている事を
発見させていただいたからです😳❗

私たちは、幸せになりたい!楽しみたい!と願い
生きていると思います😌

私自身、その一心で生きていたのですが
セミナーのワークをさせていただいたことで
本当の自分の行動の原動力を
自覚させていただいたように思います💫

それはどのような事かというと
「何のために行動しているのか?」が
ワークを通して理解することができたのですが

”理想に近づくため”と思って行動しているのは極々わずかなもので

実際は、行動のほとんどが
「こうなりたくないから」という想い
つまり”痛みを避けるため”の行動をしていることに
今回のワークで気付かせていただきました😳

私の場合は、「価値がない」ということに
とても強く痛みを感じていて
そして、行動の多くが
価値がないことを感じないようにするためでした😣

実際に行っていたものは
自分の価値を高めるために資格取得に励んだり、
自分の価値を評価してもらうために何かを頑張ったり、
価値を損ないたくないから完璧さを求めたり、
他にも沢山のことを行って努力していました😣

ですが、
”理想に近づくため”に生きていると思っていたことが
実際は”痛みを避けるため”に生きていたなんて💦

人生のほとんどを、
痛みからの防衛のために費やしているという真実に愕然としました😱

 

 

そして、ここからが
魅力運命プチブレイクセミナーにしかない
強力なワーク⚡⚡⚡

わたしはこのワークをしていただき、
「背中を押された」どころではなく
「背中を力強く叩かれ、目を覚まされた」ような
衝撃を感じる内容だと思いました👀

魅力運命コースの個人コンサルティングを受講させていただいた私たちは、
自分達が痛みを避けるために今までは生きていて
これからは、心を改めて生きていこうと思うものの、
そう簡単に変えることができない💦
葛藤やジレンマを感じ、

「変わりたい!」「変わる!」と願っても
実際に何をどうしていいか解らないし、
今までの生き方をガラリと変えることは不安だったんです😥

だから、なかなかすぐに変化させることができない自分を
どうにか拭おう、払拭しようと必死に頑張ってきていました。

だって、どんな理由であれ、
今まで生きてきた中で得てきたことも沢山あって
私の場合ですと、
「価値がない」と思いたくないため、
その気持ちを原動力に資格を取ったり、努力できたり、完璧さを追及したりして、
それはそれで得たものが沢山あると感じていたからです。

そのため、変化することが怖いという感情を
ずっと無意識で深くは見ないようにしてきたようです😥

それは今まで得たものを失うような気がして、
いつのまにか、変化することから
逃げたいと思っていたんですね😢

しかし、プチブレイクセミナーの中のワークにより、
そうやって変化しないようにしている
自分の存在を知ることができ
だからいつも気付きがあっても
大きく変化できていないように感じていたことに
気付かせていただきました😳‼️

おかげで、そんな「変われない」自分に対して
苛立ちを感じ、自分を酷く罰していることにも
身にしみて気が付くことができました・・・・

そして、心の奥の”私”は
「あるがままの私をもっと大切にしてほしい…」
そのように訴えるように泣いていると感じられました。

私はこの瞬間、
子供のように泣いて訴える自分に気付いた瞬間、
どうして今まで、あるがままを認めれず
恐怖を避けるためにアレコレと自分に課してきたのか
と思い、その自分を抱きしめたくなりました💝

ずっと、ずっと
今のままの自分では駄目だと罰して
痛みを避けるために行動させてたのは
他でもない”私自身”だったんだと
この時感じることができ、
真実の自分を自分自身が受け容れ、
この命を大切に生きようと心に誓うことができました🌈✨

今までも運命美容学校で学ばせていただき
その度に自分を幸せにするための気付きを得ることができ
たくさんの感謝を感じてきました💐

今回の魅力運命プチブレイクセミナーでは
今までの学びと気付きに更に魔法をかけ
より人生や運命を変容させてくれるような
とっても大切な気付きをいただいたように思います😌💓

私たちは、私たち自身が
まさか自分を苦しめているなんて
信じることはできないですよね。

私自身、受講させていただくまで
そんな風に思うことはありませんでした😔

ですが、受講させていただいた今、
真実の自分で生きる事を阻んでいたのは
他でもない”私自身”であることを
実感させてもらえました。

文頭にも書かせていただいたとおり
背中を力強く叩かれるほどの衝撃がなければ
気が付くことができない部分ですし、
信じることができない真実だと
体験させていただいたからこそ感じられています😌

普段の何気ない生活の中では体験できないことを
受講させていただくことで体験させていただき
そして、眠りから目覚めるような感覚をさせていただきました💫

自分の人生、自分の命を大切にするために
これからは、真実の自分で生きていこうと
心の深い部分で決意させていただいたように感じております🦋

その決意をもち、目覚めた朝の一歩は
今までにない新しい一歩だと感じております🌼🌼

そして、この新しい一歩を踏み出した私を
とても誇らしく、愛らしく感じたんです🥰

何とも言えない”生きるパワー”を感じ
自分自身があるがままの私を受け入れることの
大きくて暖かい愛のパワーを感じました💗

そして、私で生きていけるこれからに
深い感謝を感じることができました😌💖💖

いつも大切な想いに気付かせていただき
これからの生きるパワーを頂けることに
心から感謝を感じております💖

本当にありがとうございます🌈✨💕

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

魅力運命プチブレイクセミナーを受講させていただき、
やっと自分を受け入れる勇気が持てたように思います😊

これからが真実の自分で生きるスタート🎉🎊✨

これからもどうぞ宜しくお願い致します💗
いつもありがとうございます💖💓💕
(北岡 知)

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

[common_content id="1627"

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事