運命美容(R)心理学アロマ占い🌹ビギナークラス【8期】が始まりました🦋✨

運命美容(R)心理学アロマ占い🌹
ビギナークラス【8期】が始まりました🦋✨

みなさん、こんにちは😊
いつもご訪問下さりありがとうございます🌈

10月も中盤になり今年もあと少しですね🎃
急に寒くなりましたが
皆様は体調など崩されていませんか?

先週 10月6日(火)は
【運命美容(R)心理学アロマ占い】ビギナークラスの8期が
初日を迎え、私も再受講させていただきました🎉

今回は初めてのオンライン講座です✨

講座は全12回で約4か月続きます😊✨

今年の締めくくりと来年の年明けを
皆さんと学ばせていただきながら過ごせること。
新しい自分と出逢える扉を見つけられるような気がして
今からワクワクしています😍

 

🌹運命美容(R)心理学 アロマ占い【8期】
🦋オンライン講座✨

10月から開講のアロマ占いオンライン講座は
全12回のビギナークラスです🦋

先日のトライアル講座を受講してくださった方が
新しく私達アロマシスターズの仲間入りをしてくださいました💖💖

そして、占星学講座や瞑想会や
ブレッシングセミナーやグローアップセミナー等々
沢山の学びと癒しを共にチャレンジさせてもらっている
シスターズの仲間達も再受講されてて

なんと総勢【19名】で癒しに取り組めることになりました😍

アロマ占いの講座を今まで受講させていただいた時は
サロンで学び、少人数制の講座でした📖
今回が初めてのオンライン講座です🌈

そして、初回の講座を迎え
今までにない新しいプログラムが発表されました✨✨

💓6~7名のグループに分かれて取り組む

💓毎日の健全な癒しの為のメッセージ配信

こちらの新しく加わったプログラムは
講座で教えてくださったことが
効果的に私たちの癒しと成長に繋がるための内容だそうです🥰

今まではサロンで席を並べて受講し、
少人数の守られた空間でしたので
心を開いてお話しやすかった事を覚えています😌

そして、今回の講座ではグループに別れて取り組む事も
はじめての体験ですので
今からドキドキしています😳

今まで以上に人と関わらせていただき
お互いに協力しあいながら
学びと癒しを進めていくことに
新しい気付きが生まれる予感を感じ
緊張と楽しみとが混ざって胸がいっぱいです🌈✨

 

メッセージは今日で3通目を読ませていただき、
その深い内容と優しく包み込んでくれる暖かさに
学びと癒しを感じる素敵なメッセージでした💌

オンラインでの受講は
リアルに触れ合うことがありませんので
何となく距離を感じてしまう場面もあるのかもしれないと
始まるまでは感じていたのですが
この新しく加わったプログラムは
毎日寄り添ってくれるメッセージと
パートナーや仲間とのより深い繋がりで
その距離を埋めてくれるものとなるように感じました😌💕💕

 

 

初回の講座では、以下のお話を頂きました📖

💎人生を前進させていくために掴んでおくといいこと
💎受講の目的
💎自分を探求するチェックリスト

特に心に残ったお話は
『人生を前進させていくために掴んでおくといいこと🌈』です。

2年前から私は受講していますが、「前進をはばむ抵抗」の部分は、
以前の講座よりも詳しく伺わせていただきました。

以前の私でしたら、
抵抗は『私には少ないかも🙄』と
他人事として伺っていた内容だと思います💫

ですが、実際に今でも、それが抵抗だと気が付かないくらい
わかりにくく、巧みに、さも当たり前に
抵抗は私達の意識に存在していて
その抵抗に気が付くことができないから
変化を望むわりに現実が変わらない…😥ということに
陥ってしまうということを
私は運命美容学校で学びながら何度も体験し
その都度、教えていただいているお陰で
ほんの少しだけ抵抗に気が付けるようになりました。

ほんと~~~に 抵抗は気が付きにくいのに
威力が大きいのだと思います😅💦💦

これからつづく講座中に目の当たりにするであろう自分の態度に、
事前に心の準備が整ったように感じました😊💗

 

私たちインストラクタークラスのメンバーは
今回のビギナークラスの再受講は、2回目となるのですが
振り返ってみると再受講の時に
”初受講では教えてもらえてなかった”と思うほど
目新しい内容に出逢い新鮮に感じたり

再受講ではじめて、自分の人生と照らし合わせて
講座の内容をしっかりと見ることができ
自分事として少しずつ吸収できるようになったかなと
思えるようになりました😌

もちろん、初受講の際の学びの変化も大きく
これまでの人生で葛藤を感じる出来事の
カラクリのようなものが学びで分かったことで
自身の出来事を建設的に見ることができるようになり
とても心が楽になったことを覚えています✨

それだけでも、現実的な変化は大きく、
学ぶことで生きることが豊かになるんだぁ😍
と嬉しく思いました🌈✨

しかし振り返るとそれはまだ
自分の深い部分の癒しには手が届いておらず
前進を阻む抵抗により
自分を見えにくくさせていた部分があったんだろうなと
今は感じることができます🌼

今回の講座では、過半数の生徒が再受講生です。

私達インストラクタークラスも再受講は2回目ですが、
講座全体(初受講の方も含めて)の気付きのレベルが
格段に上がるのではないかと思いました🌈

その分、仲間の成長を見守り、助け合い、
今よりも前進している4か月後を目指して
一緒に育みあえることができると
それもまた大きな宝になるのだと思いました🎁✨

 

これから続く4か月が
どんな自分と出逢うことができ
更に深い愛や感謝に気付けるようになれると思うと
とても楽しみで嬉しく思います😊💕

でも、内心は「強い恐怖心」も感じますが、
今までとこれからの学びを通して
新しい自分に出会い、愛をみつけるプロセスは
楽なものでも美しいものでもないことを
経験させていただきたいです❤

自分の心に気付きをもたらすということは、
カラダで言うと、傷の治療をするようなもので、
化膿して膿が溜まっている部分にメスをいれ
痛み耐えて膿を出さなければならないということで、

学びを深めるごとに古い傷に出逢うことができるので
傷をちゃんと見つめて、
癒しに真摯に取り組むことを直向きにおこないたいです💕💕

そうして愛や感謝を感じる喜びに気付かせて頂ける事も
私たちは学ばせていただいていますので、
恐怖と同じくらい喜びを感じています😊🌈

私たちは、「愛」を歪ませて見ていて、
癒しは一時の苦しみがあるかもしれないけど
傷の奥に隠された愛の世界を
必ず見せてくれると思っています🌹

まだ見ぬ未知の幸せの世界を見ることができることに
喜びと感謝を感じています😌💕💕

 

長いようで短い4か月が始まりました🌈✨
協力しあい癒しに向き合えることに
感謝をかんじています😊
いつも本当にありがとうございます🌹

こちらのblogにも講座の様子を
書かせていただきたいと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します🌷

いつも最後までご覧くださり
本当にありがとうございます🦋✨
(北岡 知)

 

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事