第7回🔮運命美容(R)占星学講座~運命を愛する喜びを感じた学び💖~

運命を愛する喜びを感じた学び💖
~第7回🔮運命美容(R)占星学講座~

皆さん、こんばんは😊
いつもご訪問くださり有り難うございます💐

10月に入り、第7回目の占星学講座を
学ばせていただきました✨

基礎コース全12回の折り返しの今月は
ジョーティッシュ占星学で大切に捉えられている
『月』について教えていただきました📖

【月を制する者は運命を制する☝️】

と語られるほど「月」は私達の運命に関わり、
自分の月の”状態”や”特徴”を
私達が純粋に有難く受け容れることが出来れば
この運命を最善に輝かせてくれる智恵になるのだと
教えていただきながら感じました😊

そして、講座の前半に教えていただく運命学の部分では
運命を純粋に有難く受け容れるための
心を育む教えをいただきました💐

1ヶ月ごとに学ばせていただきながら
自分の軸が強くなり、
整っていくように感じています😌✨
多少ずれても中心へ戻していただける
運命美容学校の学びが有難く、
学ばせていただいている環境を幸せに思います💝

本日は運命美容(R)占星学講座 第7回を
受講させていただいたことで
私自身が感じた運命を受容れることについてを
書かせていただきたいと思います😊

どうぞ宜しくお願い致します✨💐🎀

 

🌕10月開講
【第7回🔮運命美容(R)占星学講座】

10月は下記の3つのクラスが開講されました📖

▪️10月3日(土)《土曜クラス》
▪️10月4日(日)《日曜クラス》
▪️10月7日(水)《平日クラス》

 

🔮講座の内容🌙
第7回目の占星学講座では
『月星座』の詳細を教えていただきました🔮
⭐月の状態
⭐月星座
⭐ナクシャトラ

 

運命美容(R)占星学講座では
ホロスコープの読み方を教わる「占星学」の講座の前半部分に
運命や命の学び「運命学」を教えていただいています🌸

私は、この運命学のお話は
運命を純粋にしっかりと受け取る為の
”器”を育んでいくための学びだと感じています✨

どんな運命やホロスコープも
それを受け取る器を整える事で
頂いている人生(命)を生きていく意識や姿勢が
変わってくるのだと思います🌈

ですから、占星学の学びは
私の人生をより豊かに生きるための学びだと思い、
毎回学ばせていただくことを嬉しく感じています🧚‍♂💗

今月の運命学のお話をいただき
人生の「苦」との向き合い方が変化しました😌

そして「苦」を大事に取り組ませて頂くことが
人生を愛する事だということを丁寧に教えていただけて
今後の自分の人生を
より愛して生きていこうと思う事ができました🌹

お話を伺い感じたことは
人生とは「苦楽」が両方あるもので
「苦」があるからこそ生きる喜びを認識できることもあり

「苦」を悪い者のとして避けるのではなく
苦も人生の醍醐味の1つだと味わうことが
大切なことだということでした🍀

私達が愛する人を想う時、
ジャッジをせず、ありのままを受容れて
その人そのものを丸ごと大事に想うように

苦楽ある人生その全てを
大事に取り組ませて頂くことが
自分の人生を愛するということなんだと思い

今までの私は、どうしても
苦を避けたい気持ちが強くあり
”自分の人生をジャッジして受容れているなぁ”
これは人生を真に大事に出来ていないことで
”人生を真に愛することが出来ていなかったんだなぁ”
と、自分自身を振り返っていました😌

ここ最近も、体調が悪くなったり
今まで上手く出来ていたことができず、
そんな時間が嫌で嫌で仕方ない状況でした😥

「もぅこんな思いはまっぴら😫嫌だ~❗️」
「早くこの環境から抜け出したい~😫」

そのように悪態をついていたことを思いだしました😳

しかし、私におこる全ての苦楽を
あるがままを受容れることができれば
苦楽があるからこその喜びも受け取ることができる😊

人生の全ての出来事を味わっていけるようになるのだと思いました🌈✨

そのような人生を生きれるって
本当に幸せなことだと感動しました💝😊

自分の人生を愛することは
生きているだけで幸せだと感じること🌈
そのように感じました💖

自分の人生を大事に出来ていない部分がありましたが、
教えていただけたことで、その姿勢が変化し
より自分を愛して生きていく人生を歩めることが
できるようになり、それがとても嬉しいです🥰🥰

まだまだ、未熟な部分が沢山在りますが
このことを教えていただけたことで
これからの人生の苦楽の全てを受容れる体制が
整ってきたように感じます😊

それだけでも、すごく心が喜んでいて
更に生きることに前向きになったと思います💕

学ばせていただき感謝です💗💗💗

 

【第8回🔮運命美容(R)占星学講座】
11月の講座スケジュール🌈

3つのクラスの日程は下記の通りになります🎀

▪️11月日(土)《土曜クラス》
▪️11月日(日)《日曜クラス》
▪️11月日(水)《平日クラス》

 

今月の占星学講座では「月」について
詳しく教えていただきました🌙

私の場合は
🌛【月星座】⇒乙女座
🌜【ナクシャトラ】⇒チトラー
でした🤗🎀

特徴を教えていただくと
びっくりするほど当てはまっていて
自分取扱説明書📖だと思いました🤣

その内容は、私の弱点や苦手なこともあり
更に克服すべき内容もありました😳❗️

今月の運命学で教えていただいたとおり
苦楽の全てを受容れて大事に生きるのと同じように
私のあるがままを、私自身が受容れて
この頂いた運命を大事に生きることが
自分の運命を愛するということなんだなぁ💕

「月」について学びをいただき、
『私の運命を私が1番に愛してあげよう💖』
そのように強く想いました🥰

すると、目をつぶりたい弱点も
克服すべき内容もスッと自分に入ってきて
意欲を持って取り組もうと思えてきました💐

占星学を学ぶことは私自身を学ぶことなんだっ🌈✨

自分をちゃんと受容れるってこんなに喜びなんだっ😍

こんな風に自分について想えることができ
運命美容(R)占星学を学べて嬉しいっ💕💖💗

と、想いが溢れてきました🥰

そして、チトラーは文学を鍛錬することが
前進のポイントになるらしいのですが、
こちらでblogを書かせていただくことが
本当に私にとって有難く尊い経験なんです🎁

私はblogを書かせていただく事で
学びで得た内容や気付かせていただいた想いが
まるでパズルのピースが揃うように繋がっていきます✨

そして、自分の心や魂に届き刻まれ
どんどん現実が変化することを
実感させていただいているからです😊💕

このblogは、私の心の成長を促してくれた
大切な運命美容の宝物です💎

しかし、私だけだったらblogを書くに至りませんでした。

シシィ先生の全ての人の魂を信じて下さる大きな愛のお陰で
私の眠らせていた魂の約束を目覚めさせてくださったのだと
私は感じて感謝で胸が熱くなります💗

いつも感じることですが
学ばせていただけることが本当に幸せです😊💝

いつもありがとうございます🌹🌹🌹

 

 

そして、まだまだ鍛錬の途中で
読みづらい部分もあるかと思いますが、
読んでくださることに感謝を感じています💖

いつも最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます🥰

本日は運命美容(R)占星学講座 第7回についてを
書かせて頂きました🤗🎀✨

これからもどうぞ宜しくお願い致します💐✨✨
(北岡 知)

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事