第6回🍁運命美容(R)占星学講座🔮~「心が育つと本当の自分が喜びで生きていける」ということ🦋~

「心が育つと本当の自分が喜びで生きていける」ということ🦋
🔮第6回🍁運命美容(R)占星学講座

皆さん、こんにちは😊
いつもご訪問くださりありがとうございます。

連休はいかがお過ごしでしょうか。
2020年の大型連休は ことごとく
これまでの年と大きく変化しましたね😣

海外旅行だけでなく
国内旅行も行きにくくなり、
近場に遊びに出かけることさえも
注意が必要になっているかと思います😥

今まで、遊びに出かけることが
楽しみの一つだったのに
それがセーブされてしまい
なんだか寂しいような気持ちがする反面

今までは感じることができなかった
”穏やかな気持ち”を感じることも
あるのではないでしょうか?✨

今までのわたしは「何か特別なことをする事」が
人生の喜びのように感じていました。

ですが、
今はこうして過ごす時間をいただけたことで
それが人生の喜びの本質ではないことを
教えていただいたように思います😌

では、私たちは一体何に喜びを感じて
この人生を生きているのでしょうか?

そのように感じている時に
受講した第6回 運命美容(R)占星学講座で
その部分に触れるお話を伺うことができました✨

本日のblogでは
占星学講座でのお話を伺い
感じたことや変化したことを
書かせていただきたいと思います😊
どうぞ宜しくお願い致します🦋✨

 

 

🍁9月開催
【第6回🌈運命美容(R)占星学講座🔮】

9月は下記の3つのクラスが開講されました📚

▪️9月5日(土)《土曜クラス》
▪️9月6日(日)《日曜クラス》
▪️9月10日(木)《平日クラス》

🔮講座の内容🌙
第6回目の占星学講座では
下記のことを教えていただきました🔮
⭐未来予測(ダシャー)
⭐カルマ
⭐星座交換
⭐ヨーガ

 

冒頭で触れた”心が育つことや人生の喜び”については
占星学講座の前半に教えていただける
『運命学』の部分を伺うことで
私の中の理解が深まりました📖

運命美容(R)占星学講座は
ホロスコープを読めるようになる「占星学」に加えて
”運命”や”生きること”の教えとなる「運命学」を
毎回たっぷりと教えていただきます✨

私は運命学を教えていただきたくて
運命美容(R)占星学講座を申し込みました😊

毎月、私の命を
大切に生きるための教えをいただき
新しい一歩を歩めている感覚があります🌈✨

 

 

第6回目であるこの日の運命学講座では、
心が育て方や
慈愛の心で周りの人と育み生きるための
教えを学びました🍀

私はお話を伺えたことで

”何かが有るから幸せ”なのではない。
”何かになれるから幸せ”なのではない。
ということを改めて
具体的にその違いを感じることができました😌

 

独りで過ごす時間や
家族で過ごす時間や
限られた人と過ごす時間を
特に何かをするわけでもなく
ただ淡々と流れていく日々

突然ですが、皆さんは
「人生の喜び」について
考えた事はございますか?

わたしは、今となっては
ずっと人生の喜びを勘違いしていて
何かを得ようとしたり
何かになろうとしたり
今までは「人生の喜びを求めて」生きていていたな、

喜びは”どこか”にあると思って
傲慢にもその喜びを
どこかから獲得しようと、
外側の人やモノから
手に入れようとする生き方だったように思えます😌💦

今回の運命学の教えは「心を育てる」教えであり、
慈愛の心で周りの人と育み生きるための教えでした✨

 

つまり与えていただいた運命を
”この出来事は好ましいこと”
”この出来事は好ましくないこと”
という具合にジャッジをするのではなく
全てを有難く受け入れ生かせていただく🌈
そのような気持ちで生きることが
命を輝かせる生き方💖

人生の喜びとは
この有難い命をいただけた喜び✨
であるということ

だから、
肉体をいただき生きていること自体が
幸せなことだとちゃんと理解し
それこそが「本当の自分で喜びで生きていく」こと✨

 

何かを得ていなくても、
何者かになっていなくても、
自分の内側から湧き上がる
生きている事への喜びが
人生の喜びなのだと
この日教えていただきました😊✨

ただ、そうは解っていても
人生を苦しく感じたり、
周りを妬ましく感じたり、
与えていただいた命に
疑問や不満を感じてしまうことも
たくさんありますよね??

私自身もそのように感じることがあります😥

そんな時に、全ての出来事を喜ぶことは
「綺麗ごと」を言っているように感じていました💦

しかし、運命美容(R)心理学アロマ占いを
学ばせていただきその部分の誤解が
どんどん溶けているように感じます🌈

自分の運命に対する不満や疑問は
誰が悪いのではなく
ただ【自分を癒せていない】だけ✨

自分の感情や心と真摯に向き合い
自分を癒すことができれば
人生に対する気持ちが変化することを
学びを通して教えていただきました🍀

苦しみ等の葛藤を感じている部分は
自分の傷付いている部分であり、
自分の短所やコンプレックスのように
思ってしまっていましたが

葛藤と向き合い、
真実を見つけることが出来れば
傷は癒され、自分を救い出すことができ
自然に湧き上がる”人生の喜び”の本質を知れてきています🦋

短所やコンプレックスが
実は自分の輝くパワーになるということを
教えて頂けたことが私自身の人生に
光り輝く希望を与えてくれているようです✨✨

 

 

そして、以前の私は、
自分で何もかもコントロールでき
目の前の出来事を自分がやっている
という気持ちで生きていましたが

それが大きな勘違いだと気付かせていただき
今では”命をいただいている”という感謝の気持ちで
目の前の出来事をやらせていただく姿勢が
少しずつ身についてきているように感じます😌

運命美容学校での学びは
心理学を学び、占星学を学び
更にアロマという自然の恵みが加わり
多くのサポートをいただきながら
【人生の喜び】を自然と感じることが
できるようになる学びなんだぁ✨

この日、私は、
今学ばせていただいている事に
喜びと感謝を深く感じました💗💗

まだまだ、私は
自分の好ましくないと感じる出来事を
すぐには受け入れることが出来ずに
悩み苦しむこともありますが

その都度、自分の人生と向き合い
自分自身の心とちゃんと対話をして
自分を癒し、救い出すことを
継続していこうと改めて感じました🦋

だって、人生を喜びで輝かせたいから✨✨

そして、慈愛の心で過ごし
周りの人と愛を育み
大切な命を大切にしたい💝

その為にも、
運命美容学校での学びを深め
心を育てて生きていきたいと
強く思いました🌈✨

いつも命を大切にするための学びを
教えていただける事に
心から感謝を感じています💗
本当にありがとうございます🙏✨

 

 

【第7回🦋運命美容(R)占星学講座】
10月の講座スケジュール🍁

3つのクラスの日程は下記の通りになります🎀

▪️10月3日(土)《土曜クラス》
▪️10月4日(日)《日曜クラス》
▪️10月7日(水)《平日クラス》

 

私は占星学講座を受講する以前は
【占い】とは自分にとって都合のいい部分だけを
受け取るものだと思っていた節がありました😅

運気の悪い部分を聞くと落ち込むから
聞きたくなかったんです💦
むしろ、聞く必要がないとさえ
おもっていました…😳

しかし、今学ばせていただき思うことは
全ての私の運命をちゃんと受け止めることで
自分を超えて生きるという
未知の喜びの可能性がある✨
ということです🌈

反対に今までは
自分の勝手な制限とジャッジで
自分の人生の可能性を閉じていたのだと
思うようになりました😥

当時はそのことに気が付かず
良い部分だけを受け入れた方が
悪い部分を感じずに済むから
人生が楽しいとすら思っていたのですが

実はそれは大きな勘違いで
悪い部分を受け入れるからこそ
人生に良い・悪いが無くなって
自分にも周りにも優しく暖かい接し方ができ
大きな愛で包まれる人生へと
なるのではないかと感じています😌💕

自分では見ることが出来ていなかった
自分の人生への制限やジャッジに
気付かせていただき、
更に自分を超えてクリエイトする人生への
シフトチェンジのチャンスをいただけている事に
とても大きな感謝を感じています🌈✨

この日、シシィ先生が仰ってくださった中に、

【心が育つと本当の自分が喜びで生きていけるということ🦋】

【授かった運命の意味を有難く受け入れ、
その喜びと真実を誠実に伝えていく事が
占星学を学ぶことであり、伝えていくこと✨】

そのような事を仰って下さったことが
とても心に響きました💓

どんどん内容が難しくなる占星学ですが
これからも大切に学ばせていただき
私の周りの大切な方にも届けていきたい🌈

喜びで生きていくベースがココにあるんだとかんじ、
学ぶことが益々楽しくなりました✨✨

いつも本当にありがとうございます😍

 

本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました💐✨
これからもどうぞ宜しくお願い致します✨🦋✨🌈
(北岡知)

 

 

お問合せ・お申し込み

運命美容(R)心理学 アロマ占いについてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

お勧め講座紹介

運命美容(R)心理学 アロマ占い心理カウンセリング習得講座で学ぶことが出来る内容について、詳細は下記のバナーをクリックして頂けると、受講内容についての詳細をご確認頂くことが出来ます。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の内容詳細について】

【運命美容(R)心理学 アロマ霊気ブレッシング講座の詳細】

運命美容(R)心理学 アロマ占い受講者の感想

コチラのページでは、頂いた感想やコメントなどをご紹介させて頂いております。基礎科だけでなく、心理学科や本科、ディプロマ認定を取得された方の感想も沢山紹介させて頂いております。

【運命美容(R)心理学 アロマ占い習得講座の感想】

【運営サロン・会社情報】

運営サロン:運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)

住所

【本店】

TEL

【要予約】

営業時間 

10:30~20:30 (最終受付19:00)

定休日 

不定休

URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事